本文へ移動する

ボクのお洋服が届く日は、SNS上が笑顔で溢れる日。

はい。

皆さんのお手元に続々入荷中。ですね。

ミッツ、いいね。一番下のボタンだけ開けよう。

ミッツ、いいね。着用画像は一番乗り。

ルビーいいね。スマホカバーウケる。

ルビーいいね。スマホカバーウケる。

おっきーも清水ばりに毎日カレー食べよう。

おっきーも清水ばりに毎日カレー食べよう。

ミワコちゃんも初購入。ステキ。

ミワコちゃんも初購入。ステキ。

三森さんも初購入。それ着て出勤すると、お店の売上上がりますよ。

三森さんも初購入。それ着て出勤すると、お店の売上上がりますよ。

横山さん、お皿もダウンベストも全部黒木さんにあげよう!

横山さん、お皿もダウンベストも全部黒木さんにあげよう!

下宮さんもご夫婦で着てくれてる。いいね。

下宮さんもご夫婦で着てくれてる。いいね。

と、いつも購入してくれる人も、初めて購入してくれる人も、そしてたまにしか購入してくれない人(笑)も、ボクのお洋服が届くと、こうしてSNS上が盛り上がり、常に笑顔で溢れています♡

ボクのお洋服が届く日は、SNS上が笑顔で溢れる日。

ボクって誰かの為に一生懸命やれることがたくさんあります。それってとってもシアワセなことなんだよなぁ。

でもアツくなりすぎて、終わった後はいつもこんな感じ。

あ。これ藤村先生のツイート。

ほら。藤村先生も楽しみにしてくれてる。

たくさんの人たちのため、燃え尽きた男。今日あたりから届くそうです。楽しみだね。 #短パン社長 < 藤村先生のツイートより >

ね。

まだ到着してない人も、楽しみにしてて下さいね〜。

皆さんのステキな投稿待ってます♡

オックスシャツに合わせるといいよね。

オックスシャツに合わせるといいよね。( 短パンは寒いからやめようね。)

開けて着ちゃってもいいしね。

開けて着ちゃってもいいしね。

カーディガンの上でもいい。

カーディガンの上でもいい。

参考にしてみてくださいね。

では。では。

ページの先頭へ