本文へ移動する

お客さまや友人が喜んでくれるのなら、ボクはいくらでもバカになれるんです。

1人のバカが変えてくんですね。

そう。とどのつまりそういう事です。

そう。とどのつまりそういう事です。

はい。

案の定、ボクのタイムラインがパイセンフェス一色。( 皆さんが投稿してくれたお写真を借りてます。)

1人だけ別枠で登場してごめんなさい。

1人だけ別枠で登場してごめんなさい。

改めて、昨晩のパイセンフェスサイコーでしたね。

見てくれたみなさん、本当にありがとうございました!

みんなが喜んでくれたらそれがなにより一番嬉しいです。

最高の舞台を用意してくれたパイセンTVにも心から感謝です。

最高の舞台を用意してくれたパイセンTVにも心から感謝です。

人生のパイセンTV 〜おバカな大人マジリスペクト。

あ。これ、改めて、パイセンTVの番組趣旨を説明しようかなと思って2016。

日曜日の23時15分〜CXでの放送なんですけど、次の日から仕事がスタートするのをイヤだなぁって思ってる大人が結構いますよね。それって若い子達も同様で、次の日から学校かったりぃな。バイトめんどくせーな。仕事めんどくせーな。って。

そんなキモチを少しでも払拭するべく、一見バカそうに、一見ヘンなヤツに見えるけど、実は根はめちゃめちゃマジメで、スゴいアツくて、会社盛り上げてて、業界で活躍してて、小さいチカラながらもマジ少しでも世の中変えてやるって想いのパイセン(先輩)たちをみて、みんなが元気に明るく楽しく過ごしてもらえたらいいなって。そんな趣旨の番組です。

ええ。

まさにボクにピッタリ。なんですけど。

リハーサルも入念に行いました。

リハーサルも入念に行いました。

って、そっちじゃなくって・・・(笑)

とにかく。

世の中暗いニュースばかり目立つけど、そんな事ないよ。って。隣見てみなよ。めっちゃ笑ってるじゃん。テレビ見てみなよ。みんなめっちゃ笑顔じゃん。

だからそんなに殻に閉じこもってないでさ。外に出ておいでよ。って。

見てくれた人、みんな元気に明るくなって、人生がもっともっと楽しくなってくれたらそれが一番の喜びだよ。って。そんな想いがこの番組には込められています。( って、ボクが作ってるんじゃないけどね(笑) )

みんなカクゴしてる。出てる人も作ってる人もみんな。そしてみんな一生懸命生きてるの。アナタだってそうでしょ。

そんなバカたちがこの世の中を変えていく。って、マイアミを筆頭に、パイセンスタッフたちは信じてやまないわけです。

ホント、彼らっておバカでサイコーなんだ。

ホント、彼らっておバカでサイコーなんだ。

はい。

最後に。

ボクがエクスマセミナーでゲスト講師をさせていただく際に、師匠の藤村先生がいつもエンドロールを流してくれるんですが、こんな文章なので、ちょっと紹介させて下さいね。

「 アイツ、バカだね。 」

ボクをそう言う人がたくさんいます。

そうなんです。 バカなんです。

お客さまや友人が喜んでくれるのなら、ボクはいくらでもバカになれるんです。

それは決して「 売上を上げたいから 」ではなく、 ただただ「 お客様に楽しんでもらいたいから 」

それだけなんですよね。

すぐに売上は上がらないかもしれない。 すぐに結果は出ないかもしれない。 でもそれをやり続けた事で、ボクの今の結果があります。

まずは第一歩。 踏み出すことから始めてみませんか?

「 個性 」を出すのはもちろん大切。

でも決してそれだけじゃないんです。

それ以上に、お客様への気遣い、そして、思いやりが、すごくすごく大切なんですよね。

「 売上が上がるから楽しい 」 ではなく 「 楽しんでるから売上が上がる 」

僕はそう思います。

死ぬほど仕事を楽しんでますけど、、、

ナニカ? (笑)

これからもガンバリます。

ね。

なんかテレビ番組だって、会社やお店だって、そして人だって、大切にしてる想いって同じなんじゃないかなーって思う。

次はいつかな。ボクが登場するのは。

次はいつかな。ボクが登場するのは。

さて。

皆さんに楽しんでもらったところで、またボクは今日からみんなが楽しんでくれる事をひたすら考えて行動するのみ。

がんばります。

あ。みんなもがんばってー。

では。では。

ページの先頭へ