本文へ移動する

何度も言いますが、Keisuke Okunoyaは世界初の関係性ブランドなんです。

まだまだ盛り上がってるね!Keisuke Okunoyaの綿セーター!

ま。実際にみなさんが着るのはもう少し温かくなってからですからねー。

白シャツに着ても良し。Tシャツの上に着ても良し。( できれば透けないように )ジャケットの中に着ても良し。

着心地やシルエットは言うまでもなし。ま。それは着てくれた人たちのお墨付きです。

で、まずは男性編。

勝村と善太郎。

勝村と善太郎はエクスマスタジオの前で。

まささんは相変わらずカッコいいね。

まささんは相変わらずカッコいいね。

松縄さんはいつもさわやか。

松縄さんはいつもさわやか。

岡さんは自社製品の前で。

岡さんは自社製品の前で。

横山さんは、あいや!待たれい!

横山さんは、あいや!待たれい!

しんちゃんはお店で撮影してくれてるね。

しんちゃんはお店で撮影してくれてるね。

小林さんはいつも笑顔で。

小林さんはいつも笑顔で。( 両脇の黒枠いらないなー )

くらちゃんはなぜかアメリカ国旗。

くらちゃんはなぜかアメリカ国旗と(笑)

ナカムーラさん、イエローいいじゃん。

ナカムーラさん、イエローいいじゃん。

ケンジローは声が高いです。

ケンジローは声がデカいです。しかも高い。

ボクの彼氏もとっても似合ってるね。

ボクの彼氏もとっても似合ってるね。

と、ボクのブランドの特徴は、こうしてみんなが着用してる写真を、ボクをタグ付けしてSNSを使って投稿してくれるんです。( これで全員じゃないですよー。)

そしてこうしてボクのブログや、短パンサイトで、皆さんの写真が載っかるので、( 無許可 )みんな、写真にこだわってくれたり、背景にこだわってくれたりと、ボクもとっても楽しいです。

しかもこの中にはお会いしてない方もたくさんいる。

SNS上でつながり、購入してくれて、そしてお友達になり、また関係性を深めていく。

しかもボクのブランドはボクと買った人達が関係性を築く事だけにとどまらない。買った人達同士がつながり、お互いの扱ってる商品を購入し合ったり、実際にお会いしたり、ボクが創り出したコミュニティで、知らないところで知らない人たちがつながっているんです。

みんな、それ感じてくれてるよね?

Keisuke Okunoyaは世界初の関係性ブランド。

Keisuke Okunoyaでシアワセを感じてくれた人の数は1100人以上。

Keisuke Okunoyaでシアワセを感じてくれた人の数は1100人以上。

自分で言うのもなんだけど、

いや、

自分で言うからなんだけど、

つくづくものスゴいブランドを創り上げたなぁ。って思うわけです。

んで、色々な方がブログに書いてくれてるけど、今日はいつも買ってくれるオコメンのこうちゃんのブログを紹介したいと思ふ。

みんなクッキー美味しい美味しいって言ってくれて嬉しいね!ウチコ!

みんなクッキー美味しい美味しいって言ってくれて嬉しいね!ウチコ!

↓↓↓
< モノを買ったんだけど、コト(体験)が届いた。>

うーん。

良いブログだね。

そうそう。こうちゃんのブログにも書いてるけど・・・。

清水の会社が作ってくれたカッコいい缶。

清水の会社が作ってくれたカッコいい缶。

この缶の右下に載ってるメッセージ。

you must share tanpan.jp

( アナタは「 tanpan.jp 」を共有する必要があります。)

これ、ブランドネームや、ブランド下げ札、そしてダンボールにも載ってるメッセージなんです。

考えたのは、彼。

そう。

彼の名はヒロナガ。最近彼女が出て若干調子に乗ってます。

知る人ぞ知る。知らない人は全く知らないでいい。ヒロナガ。

知る人ぞ知る。知らない人は全く知らないままでいい。

でもあれ・・・。

you must share tanppan.jp

you must share tanppan.jp

あれれ・・・。

 

tanppan.jp

tanppan.jp

tanppan,jp

 

タンッパン.ジェイピー

 

共有できないよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

タンッパンじゃ、共有できないよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

検索したら、大企業の凸版印刷さん出てきちゃうよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

なに笑ってんだよ。

なに笑ってんだよ。

スペルミスです!!

 

ただのヒロナガのスペルミスです!!

 

でもね。

このユルさがボクのブランドの良さでもあったりするんですけどね。

では。では。

 

ページの先頭へ