本文へ移動する

ボクがレギュラー出演する新番組「 ダイバイヤー( daibuyer ) 」がスタートしました。

祝!フォロワー1万人突破!

昨日でフォロワーの数が10,000人を超えましたー。

昨日でフォロワーの数が10,000人を超えましたー。

嬉しいですねー。

アナリティクスで調べたら、この半年間( 10月末から )で、5,000人弱増えました。これ、脅威的なスピード。

もちろんパイセンTVに出たこと、そして京都造形芸術大学で講演した事でその数が倍増しましたが、それ以外には、ボクを通じて、Twitterを始めてる人が多い。そしてみんながボク経由で、ボクの友達とつながり、とにかく楽しんでる。楽しさは伝染する。って、まさにこのこと。

引き続き、楽しいTwitter生活を過ごしましょうね♡

ボクのTwitterはコチラから。

@Okunoya_jr

( ボクとつながるとフォロワーさんが増えるよ。これ、間違いナシです。)

はい。

 

そして、もう1つ!!

 

祝!レギュラー番組「 ダイバイヤー 」がスタート!

今更ですが、改めまして、1年の3分の3、短パンで過ごしてます。

今更ですが、改めまして、1年の3分の3、短パンで過ごしてます。

昨日、というか、ほぼほぼ今朝ですね。( ボクの登場は3時10分くらいでした。おそーーーーーーー。)

#ハイ_ポールの中の新番組「 daibuyer ( ダイバイヤー ) 」がスタートしました。

登場シーンがカッコ良かったです。

登場シーンがカッコ良かったです。

それにしても、あんな時間にも関わらず、結構見てくれてた人がいて嬉しかったなー。みんな、ありがとー。( これもTwitterから )

録画した人は、朝起きて・・・見てくれてるのかな。いずれにしても皆さんが楽しんでくれたら嬉しいです♡

まだまだ初回ですし、改善点はいっぱいあるかと思います。ボクはただの演者かもしれませんが、せっかく出るからには、制作スタッフの人達に色々と提案して、もっと良い番組になるようにしていきたいなって番組を見て強く思いました。

だって毎週出るんですよ。ボク(笑)

よくよく考えると、なんか不思議な気分です。

そしてそして!

関東以外の人はコチラから。( 本日の18時より配信開始だそうです!)
↓↓↓
< #ハイ_ポール – フジテレビの人気番組を動画配信 >

※ 但し、ボクの登場は#ハイ_ポールがスタートして65分後です。ご注意を。っていうか、こっちの方が視聴多かったりして(笑)

 

それにしても・・・

 

それにしてもさ・・・

 

ホンモノの芸能人差し置いて、

 

テレビの中もいつものオクノヤさん。

テレビの中もいつものオクノヤさん。

 

 

ほぼほぼメインだよーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

 

ある意味主役だし、一番しゃべってたよーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

(笑)

 

とにかく。まだ見られてない方は、是非フジオンデマンドで。

そして来週もまたお会いしましょうね♡

次回はもう少しおとなしくします!たぶん。

みんなでお茶付けを食すシーン。料理リポーターか?(笑)

みんなでお茶漬けを食すシーン。料理リポーターか?(笑)

はー。それにしても塩鰹のお茶漬け美味しかったー。マジで。

ダイバイヤーのウェブサイトもオープンしたのでお時間ある人は見てね。

あべこうじさんのザツな感じがウケる。

あべこうじさんのザツな感じがウケる。

↓↓↓
< ダイバイヤー オフィシャルサイトはコチラから >
( ボクは最強のお茶漬けセットを購入♡ )

まだまだ何も監修らしき事してないですけど、この辺も色々と改革していきますYO!

では。

ページの先頭へ