本文へ移動する

短パン社長が遂にハリウッドデビュー?!スーサイドスクワッドに出演してるウィルスミスとまさかの共演!!

先週の土曜日に届いたマイアミからのLINE。

大事な事はいつも事後報告。

大事な事はいつも事後報告。

あっ!言ってませんでしたが明日の放送で短パン社長をウィルスミスに売り込んでおきました!

コラコラ(笑)

要は、つい最近公開した映画スーサイドスクワットを記念して、パイセンTVではウィルスミスを単独インタビューした模様。そこで勝手にボクもちょっとだけ友情出演してるんだってさ(笑)

で、昨日の放送。

その名もパイセンすクワッド(笑)

その名もパイセンスクワッド(笑)

そしてまさかのマーゴット・ロビー演じるハーレー・クイーンと短パン社長が共演!

これ、観なくちゃいけなくなるじゃん。いつもなら絶対観ない映画だけど、観なくちゃいけなくなるやつじゃん。(笑)

そして憧れのウィルスミス( またの名をフレッシュプリンス )とご対面。

日本ではこういう短すぎる短パンが流行ってます。とはマイアミ

日本ではこういう短すぎる短パンが流行ってます。とはマイアミ

それに対し、親友のウィル。

僕はちょっと厳しいかなって。

僕はちょっと厳しいかなって。

ちょっとその短パンだと僕のモノが収まるかっていう問題があるから。

って、

超ハリウッド級の回答キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ウィルたちに見せたパネルはこれ

ウィルたちに見せたパネルはこれ

でもコラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ウィル、コラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ウワサの短すぎる短パン

ウワサの短すぎる短パン

オレが小さいって事かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

(笑)

と、まぁ。魅力的な人はいつも強引。

またいつでも勝手に使ってね♡

マイアミ、またいつでも勝手に使ってね♡

アメリカでは酷評の嵐のスーサイドスクワッドだけど、映画なんて賛否両論当たり前。いや、人気のあるテレビも、商品も、そして人もね。

< 酷評の嵐──それでも『スーサイド・スクワッド』を観るべき理由>

僕は観に行くよ。どんなに評価が低すぎても観に行くよ。

だって股下-3cm、観なくちゃいけないもん

だって股下-3cm、観なくちゃいけないもん

そんなこんなで、今日もみんなに笑顔になってもらったとこで、今週も張り切っていこー。

ページの先頭へ