本文へ移動する

NEW

短パン田植え部とフュービックファームのみんなで心を込めて作った短パン米がいよいよ発売開始されますよ!

今日もステキな2人を載せちゃうよー!

そして現在カウンターはこんな感じ!

クリックすると特設サイトへ!

遠ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

500の壁、高ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)

引き続き、応援よろしくお願いします♡

さてさてさてさてー!

年末は発表するものがたくさんあるよー!SNS繁忙期だよーーー!

ということで、このOWNDAYSコラボサングラスも話題沸騰中!ですが、あの!短パン米も!いよいよ発売間近です!来週中には短パン田植え部のサイトで発売開始になりますので!

新米という事で発送は年内に行いますが、その前に銀座おたる政寿司にてケイスケに握ってもらい短パン田植え部のメンバーでお寿司食べます!楽しみー!

おたる政寿司の三代目、ケイスケの投稿を見て!フュービックファームのお米を絶賛してくれてます!!

短パン社長こと奥ノ谷塾長が発足した短パン田植え部員ではない僕ではありますが、光栄な事に来月銀座のおたる政寿司にて、短パン米でお寿司を握らせてもらう事になりました。しかも発売前に!今日は本番に向けて短パン米の試作です。米のデータを見た限りで…

中村 圭助さんの投稿 2017年11月30日(木)

 

更に!ちょいちょい写真も投稿してましたが、遂にパッケージも完成しました!!

6個入りセットはネイビーの箱に!

9個入りのセットはホワイトの箱に!

かわいいでしょー!

こんなお米が今まであったでしょうか?!
いや、ないでしょう。( 全てヒロナガがデザインしました。)

1つ1つ帯びもデザインが違います

お歳暮にも最適。お店のディスプレイにも良さそう。食べるのがもったいないくらい。

5月の田植え

10月の稲刈り

そして11月の脱穀

短パン田植え部員とフュービックファームの皆さんで心を込めて作った、汗と涙と笑いの結晶のお米がいよいよ全国のご家庭へ!皆さんの食卓がより明るくなってくれたら最高に嬉しいです!

それではー!

ページの先頭へ