本文へ移動する

Keisuke okunoya レザー(牛革)コレクションが遂に予約開始です!

Keisuke okunoya レザーコレクションが遂に予約開始です!

既にSNS( Facebook、Twitter、Instagram )では告知済みですが、ブログにももちろん書きます!今年1発目の商品発表は、革!牛革シリーズです!全8アイテムを一気に発表した為、悩んでる人多数。分かるー!その気持ち分かるー!でもごめんなさい。そんな皆さんの苦悩の姿がSNS上で分かるので少し楽しんでしまっているボクがいます。ゆっくり吟味して、間違いのないようにご予約をお願いしますね。 

今回はアイテム数が多いので、短パン米でも使ったショッピングサイトでご予約をお願いしたく。( 決済方法も選べますので )SNSで発表し、コメント上で誰が購入したかとかが分かるのも面白かったんですが、ここは臨機応変に。色々と試させてくださいね。ややこしくてごめんなさい。

Keisuke okunoyaの革シリーズ

尚、色はネイビー1色のみ。2アイテム以上欲しい方はショッピングを続けるというボタンを押して一括予約して下さいねー!焦らずやり直しましょう(笑)

それでは。いきます。

※ 画像をクリックしたらそれぞれのページに飛ぶようにしてありますが、一応文章最後にもサイトを貼りつけておきますね。

iPhone X case(アイフォンケース)

iPhoneXをお持ちの方だけが利用できます

見えるかなー。全てのアイテムに短パンマークが薄っすらと型押しされています。この商品の発表でiPhoneXに変更する人もチラホラと(笑)

Macbook case 13inch(マックブックケース)

Pro、Airともに対応可

11インチも入りますが、ちょっとスカスカになってしまうかも。KEISUKE OKUNOYAの文字が箔プリントされています。これが欲しいが為にMacbookを買おうとしてる人もいます(笑)

Pencase(ペンケース)

 

Keisuke okunoyaのペンケース

とっても小ぶりで可愛いペンケース。小さいバッグを持つ女性も多いので、これ持ってると便利です。みんなで「 インクね〜 」って言いましょう(笑)

Wallet(ウォレット)

Keisuke okunoyaの長財布

( 横22cm 縦12cm )シボ型押し仕上げ。パスポートや、ペンや、スマホまで入る優れもの。これで海外行けちゃいます。中身もカードたくさん入れれます。オススメです。ちょっと大きいけどー。

Coin purse(コインケース)

Keisuke okunoyaの小銭入れ

( 横11cm 縦7.5cm )長財布と同じ、シボ型押し仕上げ。カードも入ります。小さいバッグを持ってお出かけしたい場合はこれが便利。お札も入ります。

Schedule book(スケジュールブック)

Keisuke okunoyaのスケジュール帳

2018年の4月から2019年の12月まで入ったスケジュール帳入り( 他、ミニノートも ) サイズはA5サイズ。中身はウィザップのバブが担当。昨年末から手帳使うのやめたのに、これ出したおかげでまた使う事になりそう(笑)ほぼ日手帳ならぬ、ほぼ短手帳です。

Clutch bag(クラッチバッグ)

Keisuke okunoyaのクラッチバッグ

( 横35cm 縦25cm ) インナーポケット有り。こちら画像より色々とデザイン変更がありそうなのであしからず。でもめっちゃ可愛くするのでご安心を!

Tote bag(トートバッグ)

Keisuke okunoyaのトートバッグ

サイズは横60cm 縦35cm 奥行き18cm インナーポケット有り。こちらだけ限定30個。間もなく完売です。

以上、全8アイテム。どれもオススメすぎてヤバいです。ボクが愛用するモノ。そしてボクが欲しいモノを取り揃えました。全部1つづつ買っちゃうと183,000円になりますのでお気をつけくださいね!(笑)ちなみに今の時点で3名いらっしゃいますが・・・。

1番人気はコレ!と言いたいところでしたが、さっきオーダーを確認したら全て均等に予約が入ってました。スゴいなー!

それでは。まだの方は、下記サイトよりご予約をお願いします。

他、質問等ありましたら、コメント欄にお願いします。速やかに返信が、ヒロナガや、ヒラヤマ、バブからくると思います!

なやむー!それにしてもまだなやむー!(笑)

ページの先頭へ