本文へ移動する

ファンです。好きです。って言ってくる人ほど、実はそうでもない事をボクは知っている。

10940529_897278196991076_6188855924266646470_n

こんなにカッコつけてますが、今日くらいに発売の週刊誌で、皆さんをお騒がせしてしまうかもしれません。でもみんな、ずっとボクの事を好きでいてくれるよね?

ファンです。好きです。って、カンタンに言ってくる人ほど、実は大した事ないのをボクは知ってます。

最近ボクを知り、この人ヤバい!ってアツくなり、しばらくするとそうでもなくなり、ボクのブログやFacebookを見なくなる。そういう人を今まで何度も見て来てます。

だからきっと、ボクがなんかスクープされたり、マスメディアでバッシングされたりすると、スッといなくなる。アイツ、やっぱりヤバいね。的な陰口を叩く。そんなもんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そこで真のファンか、そうでもないかが分かるんです。

短パン履いてる。目立ってる。オモシロい。ハッキリ物を言う。とか、それだけでファンになってくれてる人は、まだまだ実はボクの事を知らない。ボクの良さはそこじゃない事をボク自身が知っています。

だから何が起きたって、ボクの事を好きでいてくれる。それが本当のファンであり、信者でもあります。

シアワセな事にボクには、そういう人がいっぱいいてくれる。

だからボクは毎日がんばれる。

ボクはそんな人達の為に、これからがんばります。皆さんが信じてくれるように、ボクも信じてますからね♡

では。では。

ページの先頭へ