本文へ移動する

お金を払って購入してくれたんですから、ボクはそれ以上のモノを皆さんに届けなくてはいけない。

ボクの作った短パンが皆様のお手元に届き、続々とFacebookにアップされてますね~。
( あ。遠方の方々は、今しばらくお待ちくださいね♪ )

岡崎さんは短パンを履いて海へ。

岡崎さんは短パンを履いて海へ。

中村の拓ちゃんは、早速麻野シャツを着てコーディネート。

中村の拓ちゃんは、早速麻のシャツを着てコーディネート。

帽子山の麻衣ちゃんはお出掛け前の玄関先で。

帽子山の麻衣ちゃんはお出掛け前の玄関先で。

佐藤薫くんは、届いた瞬間に興奮して写真を送ってきました。

佐藤薫くんは、興奮して写真を送ってきてくれました。

GRACEのあこさんのお嬢さんは早速お店の前で。

GRACEのあこさんのお嬢さんは早速お店の前で。

こんなにも早くお客さまからの喜びの姿が見れるのは、ソーシャルメディアがあってこそですよね。
ソーシャルメディアで販売したので、皆さんがソーシャルメディアで返してくれる。
いつの間にかマヒしてしまってるかもしれないけど、こんな事って今までじゃ絶対にあり得ない。

そして皆さんが喜んでくれてるから、ボクもめっちゃ嬉しい。

だから今回はいっぱい特典を付けました。

清水もめっちゃ喜んでくれてます。

清水もめっちゃ喜んでくれてます。

清水が紹介してくれてるように「 短パン読本 」には、ボクが考えるコーディネートの数々が載っています。

短パン読本なだけに、もちろんモデルはボクです。

短パン読本なだけに、もちろんモデルはボクです。

それ以外にも日本の工場で作ってもらった事や、カンタンな洗い方とクリーニング屋さんの紹介。そして購入者限定のFacebookグループの紹介もしています。

短パン社長の短パングループ

短パン社長の短パングループ

このグループでは、コーディネートの事はもちろん、それに合わせる他のアイテムの紹介、そして皆さんからのこの短パンに対するご質問といった、より、皆さんに楽しんでもらえるグループにしようかと思っています。あ。あとは、ボクと会話がいっぱいできます。(笑)
※Facebookで投稿してくれた方を順に招待させて頂いてます。もちろん入りたい方だけで結構ですので~。

そして極めつけはコレ。

カトタツの愛車には短パンステッカーが

カトタツの愛車には短パンステッカーが(笑)

って言っても、ただのステッカーかもしれませんが、「 短パンはじめましたステッカ 」ーって、、、冷やし中華始めました的な感じで遊び心あるでしょう(笑)

ま。とにかく。

購入して頂いた方々を死ぬほど楽しませようと思ってやってます。
死ぬほどって、死んじゃわない。けど、それくらい考えてるってことです。

当然、この短パンを履いた先には、皆さん、それぞれの※体験があるワケで・・・。

※体験というのは、この短パンを履いて、デートしたり、ランチしたり、映画に行ったり、旅行に行ったり、出張に行ったり、仕事に行ったり、ウォーキングしたり、飲みに行ったり、って、そういうコト。

どうやったら楽しんでくれるかな。どうやったら喜んでくれるかな。どうやったら履きこなしてくれるかな。そんな事ばかりを考えてました。

お金を払って購入してくれたんですから、ボクはそれ以上のモノを皆さんに届けなくてはいけない。

これ、当然ですよね。

価値と価値を交換し合わなくちゃ。だってそれが商売のキホンだもん。

既に届いてる方、そしてこれから届く方も、これからの発信も楽しみにしてますね~^^
ボクも皆さんにもっと楽しんでもらえるようがんばります。

[ ちょっと宣伝 ]
次回作はパイル地(タオル)の短パンを企画予定。アツ~い8月にはもってこいの素材。しかも無地なのでどんなスタイリングでも合わせやすいですからね。お楽しみに~♪

では。では。

慣れない作業に苦しみました。

それにしても慣れない作業に苦しんだな~。(笑)

ページの先頭へ