本文へ移動する

短パン社長のパイセンTV LINEスタンプ「 厳選された名言 5種類のまとめ 」

短パン社長(人生のパイセンTV)のLINEスタンプの拡散がハンパない件。

 

もうさすがにご存知ですよね?

ボクの昨日の朝の投稿。反応がハンパない。

ボクの昨日の朝の投稿。反応がハンパない。

内容はこんな感じね。↓

【 拡散希望 】

短パン社長のLINEスタンプキターーーーーーーーーー!!(笑)
いやいや、ボクだけのじゃなく、パイセンTV専用のスタンプが遂に完成です。
その中にボクも数々の名言?の中から5種類ほど厳選されて登場。マジでサイコー。

是非購入して使ってね。みんな笑顔になること間違いナシです。
あ。おはようございます♡

【 人生のパイセンTV マジリスペクトスタンプはコチラで購入 】

これに対し、いいね。は1000以上。シェア60件以上。コメントも40以上。そしてTwitter、instagramでも投稿し、そっちの反応もハンパなかった。

1,000人以上の人が( 見えてる限りでその数なので、実際はその倍、いやそれ以上かと。)購入するばかりか、今回初めてアプリを購入してる人も多数。そんなボクでさえ、過去1度しか買った事ないですからね(笑)

皆さん、本当にありがとうございます♡

みなさんが楽しんで使ってくれてるのが想像できて嬉しいです。

( ボクオリジナルのLINEスタンプもいよいよ作成に動き出すYO!)

そんな厳選されたボクの数々の名言?を、5種類ほどコチラでご紹介します!

テレビ出演した際の映像とともにお楽しみ下さいね!

Yes!Curry Rice!

Yes!Curry Rice!!

Yes!Curry Rice!!

はい。もう知らない人はいないですよねー。

昨年の流行語大賞にもノミネートされとかされてないとか。(笑)

カレー屋行くとヒソヒソ、知らない人が「 カレー社長だ 」って。「 やっぱり言うのかな。あのセリフ。」とか言われるほどでした。

インカメ

パシャって文字がカワイイね。

パシャって文字がカワイイね。

突然過ぎる自撮り。が、めちゃめちゃ反響ありましたね。フツーの人はあまりしないって事もテレビを通じて知りました。これからもどんどんインカメしますよー。

ツェーハー

マイクチェックワンツー。

マイクチェックワンツー。

収録中にテキトーな業界用語をめちゃめちゃ並べてたら、スタッフのしおちゃんが、こんなんもありますよ。って教えてくれた。ボクのお気に入りの業界用語です。マイクチェックする時は是非。って、しないか(笑)

そこダリヒー!

これ業界用語でもなんでもありません。

これ、業界用語でもなんでもありません。

ボクが勝手に作った業界人より業界人の用語です。( マイアミやりょうくんにはそんな事誰も言わねーしってツッコまれました(笑) )

皆さんも運転中や、助手席に乗ってる時、または、シータクで道を指示する時は、是非使ってくださいね!「 その信号、ダリヒーで 」ってね。

もう、てっぺんだわ

ボクは12時超えると眠くなるし、帰ります。

ボクは12時超えると眠くなるし、帰ります。

どんなに収録が押してても、どんなに仕事が終わらなくても、どんなに飲み会が盛り上がってても、0時近くなると帰宅するのがボクの性分。( 極たまに遅くなる事もありますけどね。)

毎日忙しいけど、これがボクの体力が持続するヒケツでもあると思ってます。

はい。

いかがでしたでしょうか。

短パン社長のパイセンTVLINEスタンプ。厳選された名言 5種類のまとめ。

(笑)

既に購入してくれた人も、まだの人も、是非ダウンロードして(購入して)、じゃんじゃん使って楽しんで下さいねー。

ここから買えるYO!

< 人生のパイセンTV マジリスペクトスタンプ >

まさかLINEの事例もできちゃうとは・・・。

って、パイセンTVスタッフたちに感謝ですね♡

そんなわけで、今週も楽しんでいきましょう。

 
ページの先頭へ