本文へ移動する

ボクたちの短パンビールが見事完売しました!皆さん本当にありがとうございました!!

また伝説を作ってしまいました。

短パンビールが見事完売

短パンビール予約開始から3日目( 正確には54時間半 )遂に短パンビールが完売です!たくさんの方にご購入いただきありがとうございました!

短パンビール部員の皆さんはもちろんのこと、予約してくれた方もたくさん応援してくれたおかげで、総生産数2,439本が全て予約でいっぱいになりました。

昨晩は残り1本のところで日付が超えて、間もなくか?!って思ってたら、コンビニ決済の方の期限切れで一気に在庫が増え、もう待つことができず寝落ち。そして今朝起きたら見事完売になっていました!

という事で、短パンビール部員の喜びの声。※引用リツイートは除いております

https://twitter.com/265_tsumu5/status/1016478796021526528

https://twitter.com/yoden1490/status/1016483421785190401

https://twitter.com/SumireAyatchi/status/1016441833310728192

https://twitter.com/machiko_orpheus/status/1016414264490278912

みんな本当にありがとう。そしてお疲れさま♡

って、最後コラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

誰ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

数えたらちゃんと37人いたけど誰なのーーーーーーーーーーーーーーー!!

(笑)

と、ここ2日間は部員のみんなもこのビールの発信持ちきりだったかと思います。ウザく感じた方はごめんなさいね。昨日も一昨日もボクはブログに書いたけど、みんな自主的に楽しんで発信してくれました。その結果がこれです。

酒屋であるすぎちゃんやナカヤマくんも書いてくれてるけど、酒屋業界の常識を覆したと言っても過言ではない。この異例中の異例の出来事を果たして酒屋の業界に伝えることはできるのか。いや、きっとできないし、知られることもない。でも別にはそんな事はどうでもいい。伝説を作ったところで、偉業を達成したところで業界全体が変わることなんかない。知ってくれる人が知ってくれたらそれでいい。それはアパレル業界も同じ。既にボクはアパレル業界の常識も覆しています。でもアイツだからできたんだ。とか、あの人はちょっと違うから。とか、みんな一般常識で生きているから。非常識になる事はできない。一部の人間だけでいいのである。

こうしてボクが、ボクたちが楽しむことで、少しでも周りの人たちを明るく、元気にさせられたら最高じゃんね。

短パンビール部でカンパイ

この部活的なノリを嫌う人もいるかもしれませんが、結果は結果。ボクたちは達成したんです。作るだけではなく、完売もさせた。

この盛り上がりを共に楽しんでくれる人はこれからビジネスを成功させるヒントを掴んだと言ってもいい。逆に、ボクらの発信を遠い目で見てた人たち。ウザいな。なにこれ。気持ち悪い。って横目で見て流してる人たちは、残念ながら、時代の流れに乗り遅れ、何も掴むことができないかもしれない。これは決して買ってくれた人、買わなかった人の事を言ってるんじゃないのであしからず。この完売を見て、楽しそうだな。面白そうだな。いいな。おめでとう。と一緒に喜べる人であるかどうか。また、完売なんてしないでしょ。ムリムリ。うわ。達成しちゃった、つまんねー。って、荒んだ心を持ち合わせてる人。どっちが上手くいくかなんて、、、分かりますよね。流石に。

目一杯楽しみながら遊びと仕事の境界線を無くして、意識高い系が勝つ時代。文化祭で頑張って熱くなってるやつを後ろから醒めた目で見てくさしてた奴はドンドン置いてかれる時代。

これはボクの尊敬する修治さんも話していたことです。

引き続き、ボクはこういった活動をしていくつもりです。どんなカタチかは分からないけど。参加者みんなを巻き込んで、また購入してくれる人たちまで巻き込む。これがボクの進むべき道。

短パンビールはもうすぐ皆さんの手元に

肝心の短パンビールは今週、白馬からウチの会社に納品され、そこから随時発送になります。それぞれのカンパイを楽しみましょう!

尚、最後に重要なこと!

コンビニ決済、及び、銀行振込でご予約の方はご注意を!期限切れになると自動的に在庫が戻され、その間に他の方に予約を入れられてしまう事もあります。

短パンビールのページ

こればかりはボクにはどうにもできません。なので、皆さんお振込み期限だけは守ってくださいねー。今日明日がきっと〆切期限になってると思いますよー!

もしかしたら今後在庫数が戻ったりする事もあるかもしれませんが、それを待ってたらキリがないので、まずはここに完売のご報告とさせていただきますね。

それにしても・・・

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

やったよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

税務署の人たち、これを見てるかい?

いや、どうせ見てないよね!笑

みんなのおかげでまた伝説を作ったよーーーー!

今日は以上!

ページの先頭へ