本文へ移動する

見事完売したオレたちの短パンビールは明日明後日梱包して皆さんにお届けしますねー!

未だ若干の余韻に浸っています。だってそりゃもうオレたちの短パンビールが2,439本、3日で完売しましたから。

そんな喜びも束の間、明日明後日にはウチの会社には大量の短パンビールたちが納品されてくるという・・・。アパレルメーカーの会社に瓶ビール。普通だったら違和感でしかないけど、コーヒーやお米も送られてきてるし、今となってはもう何も驚かない(笑)

つーか、いきなりだけど、明日明後日、ビール部の人、誰か梱包手伝ってくれない?マジ量半端ないって(笑)

でね。そうそう。短パンビールは完売したけど、グラスは若干余っちゃいました。グラスのみの購入はNGにしてたけど、先に250本注文しちゃったんで、この数量だけは予想できませんでした(笑)ヒロナガデザインのオリジナルグラスも超可愛いし、短パンビールがより美味しく飲めるように作ったグラスなのでねー。

あと10数セットだけ残っています。

それでもごめんなさい。ビール買ってくれた人だけ。もしグラスを買ってない人は是非ー。

またKeisuke okunoya史上初のSALEも行っちゃいます!

祝!短パンビール完売記念として!なんとあの短パン米をSALEしちゃいます!!というのも、ボクらが田植え、稲刈り、脱穀した分は既に完売したのですが、フュービックファームさんのお米がまだ結構残っているという事なので全部買い取りました!またパッケージの余りもあったので、味も変わらず前と同じカタチでお届けできます!( 標準価格で購入してくれた人はごめんなさいねー!)

短パン米の購入もこちらからー!マジでオトクだよー!

はい。

でね。昨日はこんなツイートもしたんだけど・・・。

ベルギーチキショーーーーーーーーーーーーーーーー!!

短パンビール完売の後は気持ち切り替えてすぐに親愛なるサッカークラスタ!!

単純だけど分かりやすい。でもそれがボクなのです。ただ分かりやすいってとっても良いことだと思うんです。だって素のままなんだもん。みんなカッコつけてさー。ホントは仕事の事めっちゃ書きたいくせにムリに好きなこと上げたりー。好きな事上げたいくせに仕事のこと書いたりー。この世の中には迷った人ばっかり。もっと素直に生きた方がいいよ。ね。

W杯開催中につき最近はサッカーのブログを書く機会が多いけど、話題がサッカーだろうが、ビールだろうが、日々読まれてる数は変わらないのはなぜか?

それは継続して発信してる事で皆さんの日常の一部になってることや、全て自分の言葉で伝えてること、そしてボクの好きがみんなの好きにもなってること、あとはやっぱり熱量が変わらない事かな。

だってさ。お店や映画や商品ならまだしも、全く興味なかった人たちがサッカーまで好きになるとは思ってないやんか。フツー3時に起きて観ないだろ!よっぽどだよ!

SNSでもブログでもリアルに会った時でもいつもと変わらない自分をね。今日はなんだかまとまりのないブログになっちゃったけど以上です。

ほんとにほんとに短パンビールが完売して嬉しい。

ページの先頭へ