本文へ移動する

ここは本当にアパレル会社のショールームか?!短パンビールが大量に納品されてきました!

とんでもない量のビールが納品されてきました。

短パンIPAと短パンALEたち

短パン米の時も同じ事を思ったけど、いや、それ以上かなー。とてもアパレルメーカーのショールームとは思えません(笑)

ビールが大量に置いてある(笑)

ちなみにまだまだ全く終わっていません。なぜなら明日も同じくらいのビールが納品されてくるからです。総量約2,400本ありますからね。短時間で終わるはずがありません(笑)

昨日短パンビール部に呼びかけたところ、モギーとしょう子ちゃん、そしてヒラヤマが社員の子たちを連れて来て手伝ってくれました。

https://twitter.com/yumotokan_shoko/status/1017335742807171072

みんなありがとーーーーーーーーーーー!

マジで助かりました。

ビールたちが並べられたのを改めて見て、この量を3日間で完売させちゃったんだもんね。ちょっとビックリ。いや、頭おかしいね。ボクたち(笑)

と、まだまだやる事いっぱいなので、今日はこれくらいしか書けませんー!

明日全量発送できるようがんばります!!みんな楽しみに待っててねーーー!オレも早く飲みたいんだからーーーーーー!

ページの先頭へ