本文へ移動する

洋服と違ってビールって飲むと無くなっちゃうんですよ。知ってましたか?(笑)

洋服と違ってね。ビールって飲むと無くなっちゃうんですよ。知ってましたか?(笑)

もちろんこれまでもカレーや、コーヒー、お米も作ってきましたが、いずれも作らなくちゃいけないものだったので。オレはコーヒーも淹れられないし、お米も炊くことができません(笑)でもビールは?

っていうか、買いすぎ! しのぶちゃんの投稿より

そう。冷蔵庫に入れるだけでOK!

栓抜きで栓抜いてあとはビールをオリジナルグラスに注ぐだけ。しかも他と違って消費の量も多い。みんなの注文を優先したのでオレの注文分もうなくなりそうだし!!自分で作ったのに、すぎちゃんやナカヤマくんのところから買わなきゃいけないのかよ!笑って、そんな事を思いながら飲んでたら、なんか早くも第2弾作りたくなっちゃうわけですよ。( ま。作らないけどねー )

でね。3連休だったこともあり、会社を送り先にしてる方々は、これだけたくさんのツイートを見ながらオアズケを食らってたという事実。遠方でもないのにねー。発送日がハッキリしてないので、最初にそれが分かれば、送り先も会社や自宅に設定できますもんね。ちょっと反省です。

なので、今日こそ短パンビールとご対面できる人は楽しみにしててくださいねー!

で、最後はこんなツイートを。

あえて画像にもしておきます。

#短パンビール #短パンビール部 #短パン社長

これ、短パンビールについての事だけと思っちゃう人もいたと思うけど、そうじゃないからねー。みなさんがこれからSNSを投稿する時や、ブログを書く時は、こんな感じをイメージすると良いと思うよー。という道しるべです(笑)伝わってますかね?

さ。引き続き、今週もビールを飲もう!いや、お仕事頑張ろう!

ワールドカップが終わってしまい22時半に寝てしまった昨日でしたが、朝コーヒーを飲みながら思ったのはそんな事でした。

あ。ビールはもちろん完売ですけど、グラスを購入してない方はこちらから買えますよー!あ。もちろんビールを購入してくれた人のみですー!

ページの先頭へ