本文へ移動する

やっぱり好きって最強!短パンビール部の盛り上がりはまだまだ続きます!

ナカヤマくん( 本名は中川 )のタニーズも短パンビールが完売したようです。あと瓶ビールが残ってるのはすぎちゃんのところだけ。とはいえ、あとわずかと聞いております。1本からでも購入できるのでもし欲しい方は是非!追加も大歓迎ですよー!

尚、短パンビールの余波はまだ続いております。はい。kisobar、はなぶさでこそ短パンビールの生が無くなりましたが、時の宿すみれ、そして本日解禁の短パンビールの生みの親、白馬のホテル五龍館でも未だに盛り上がっております。

ボクの居ないところでも、たくさんの人たちが短パンビールで盛り上がってくれてる。ホントに嬉しい事です。そしてもう1つ。未だ短パン生ビールが解禁していないお宿があることをお忘れなく。

はい。ともちんがいる宮島のホテル宮島別荘ね!

先日の豪雨災害の影響もあり、キャンセルが相次ぎ、この時期は通常だとどこのホテルや旅館も満室らしいのですが、空き状況が続いているらしいです。その事もあり、ともちんがブログを書いてるのでもし良かったら見てみてくださいねー!

宮島の観光は問題ないですよ!

宮島の観光は問題ないですよ!【豪雨災害で報道されていない宮島について】

短パンビールがあってもなくても、とにかく最高のロケーションである事は何度も宿泊してるボクだからこそのお墨付きです。機会があれば是非あの素晴らしさに触れて欲しいなーって。それでいて短パンビールも飲めちゃった日には最高ですよね!

はい。

短パンビールは間もなくみんなの冷蔵庫からも無くなりそうですが、ボクたちの短パンビール部はまだまだ終わりません。ちょっとまた新たな企画を考えました。「 祝!短パンビール完売記念!」と題しまして【 短パンビール部番外編 ベアードビール工場視察&はなぶさ旅館de渾身会 】を開催することになりました!( タイトルながーーーー笑 )

ま。その名の通り伊豆長岡にあるボクの一番大好きなベアードビールの本社を視察。そこからのはなぶさ旅館で渾身会。いやいや、アイデア豊富ですみません!SNS上でも、リアルな場でも、これからも楽しい場を作っていきますよー!

ゆかりんの投稿より

ボクの大好きなビールが誰かの好きになる。ボクの大好きなアプリを誰かが好きになる。ボクの大好きな映画を誰かが好きになる。ボクの大好きな・・・。うん。やっぱり好きって最強だね!

ページの先頭へ