本文へ移動する

夏にTシャツを作るって誰が決めたの?秋にパーカーを作るって誰が決めたの?Keisuke okunoyaのパーカーが猛暑に上がってきました!

そう。忘れてた頃に香川の大庄屋の山地くんから10PUNキャップが届きました。ヒラヤマが欲しいって言ってたのと、昨年オクノヤ的流行語大賞にノミネートされた「 10分す 」のヤスにプレゼントしたくてね。でもうどん屋さんにニューエラのカスタマイズ帽子だけじゃアレなんで(笑)高級うどんも注文しておきました。

で、早速誕生日のヒラヤマにプレゼント。

38歳おめでとう♡

めっちゃ喜んでくれて良かったーん♡

時として同じ頃。はい。Keisuke okunoyaのパーカーが上がってきました。

レッド、ホワイト、グレー、ブルー

どうも。ブルーオクマーズです。

そう。ネイビーです。

って、かぶってるよーーーーーーーーーーーーーーーー!

結局オレも10PUN帽子かぶってるよーーーーーーーーーーーーーー!!

撮影順調っす!

月末なんで急いで撮影。今回はパーカーでいきます!ブルーオクマーズの方で行きます!先に宣言しちゃいます!

足もとにまさかのエアマックス!

ウザーーーーーーーーーーーーーーーーー

これ一番ウザーーーーーーーーーーーーーー

と、冗談はさておき( いや、ホンキっす。ホンキで遊んでます。TikTokで!)

この猛暑の中にパーカーって・・・。しかも、あのー。みんな注文してくれたの覚えてるかな(笑)マジで忘れてる人もいそう。だって予約してもらったの4月だもん。ちなみに正直オレも少し忘れてました。お盆前にはお送りする予定なので皆さんもうしばらくお待ちくださいね。って、送っても着るのはだいぶ先ですよね(笑)北海道くらいしか着れないでしょって感じ。なんかこうして見ると、季節って関係ないんだなって。夏だからTシャツって誰が決めたの?Tシャツは年間着るじゃんね。秋だからパーカーって誰が決めたの?春にも着れるし、夏だって冷房よけに羽織れるじゃんね。

マジでしつこーーーーーーーーーーー

でもでもホントに着心地良いし、シンプルで可愛いし、ヘビロテ間違いなし。きっと1枚じゃ足りなかったーん。って人続出すると思う。また「 短パン社長お任せ 」でオーダーしてくれた人は何が届くかも楽しみにしておいてくださいね。

フジロックから無事戻ったヒロナガ

ちょっとこれからいっぱい色々と商品開発していくんで併せてお楽しみに!ヒロナガ、フジロックで結構休んだくせに全然お土産とかないけどお楽しみにね!!

ページの先頭へ