SNSはそもそも誰かを楽しませる為に生まれたもの。自己主張の場ではない。
SNSはそもそも誰かを楽しませる為に生まれたもの。自己主張の場ではない。
タイトル通り、すごい。勉強になります。尊敬してます。って言われるよりも、面白い。楽しい。おバカ。って言われた方が、よっぽど使い方は正しい。
#Keisukeokunoya の発送作業には時々外部の人もお手伝いしに来てくれます。そんなお手伝いしてくれた人の衝撃映像を入手しました!TikTokでどうぞ!
あ。おはようございます♡
今週も楽しんでいこー!
キャップのご注文してない人は急いでね! #短パン社長 #kisobar pic.twitter.com/MndW0npaJO— 短パン社長 奥ノ谷 圭祐 (@Okunoya_jr) August 5, 2018
どうも。すっかりTikTokを周囲で流行らせてしまったオクノヤです。みんなが楽しく使ってて嬉しい。そしてみんなめっちゃ上手い。ビックリです。やりながらそれぞれの使い方をしてくれたら嬉しいし、また、逆に色々と教えてほしいです。TikTokの使い方的なサイトはたくさんあるけど、見るよりやってみる、教えてもらう方が早いからね。説明書は自分。ストーリーだってそうだもんね。
ただ1つ。オクノヤさんがこれやってるから私もやってみよう。はOKだけど、オクノヤさんがお客さんに対してこうだから僕もこうしよう。は、これ全く異なります。SNSでの売り方のベースはオレが作ったと言っても過言ではない。( ちがう? )でも、参考にするのは良くても、その人に対する対応まで同じは、ちょっとなんか違うよね。だってあなたとお客さんとの関係性をオレは知らないから。
これスゴい大切な事言ってるんだけど伝わってるかなー。
ボクはこれまでずっとSNSで注文を取り、コメントやメッセージでその人たちとやり取りをしてきたので、今は誰がどんな人かよく分かってるつもりです。そして注文方法を短パンstoresに変え、コメントやメッセージさえ少なくなったけど、対応はいつもと同じようにしているつもり。相手もボクがどんな人か分かってくれてるし関係性は築けてる。オレとあなたは違うんでね。気をつけて!
はい。そんなわけで?大好評のKeisuke okunoyaのキャップシリーズは明日で締め切りにします!悩んでる人はお早めにー!
一番人気はやっぱりユニセックスタイプ。ダントツの1位です。
次はTP刺繍のメンズタイプ。これも男性女性ともに結構注文が入っています。
ちなみにまさかのTANPAN刺繍は20個も入っていません。やっぱり主張しすぎたのかも(笑)でも逆にこの世に20個しか出回らない貴重なモノになりそうですね。
あ。最後に、一応キャップは今年の流行だと言うことも付け加えておきますね。
2018年のオトナ女子大注目のキャップスタイル – NAVERまとめより
最も Keisuke okunoyaはそんな流行に左右されるずに好きなものを作る!流行は自分で作る。をモットーにしておりますけどねー!