本文へ移動する

ボクの大好きなモノでたくさんの人たちに豊かある時間を与えてる事がこの1ページで全て網羅できる。

帽子を作ったり、パーカーを作ったり、ビールを作ったり、部活を作ったり、奥ノ谷はいつしか奥ノ屋という何でも売る会社になっていった。

TANPANだもの

でも間違っても「 何でも屋 」ではない事を覚えてもらいたい。「 うちの会社、何でもやります 」ってなると、何でもできそうに思われがちですが、実際はそうじゃなくて、お客さんからはとても選ばれづらい。( あ。ちなみにヒラヤマはボクが依頼するものであれば何でも得意ですけどね(笑))

ボクももともとは洋服屋。洋服でたくさんの人に喜びや幸せを届け、お洋服以外でもその人たちに楽しんでもらえる事ができるんじゃないかと思い、カレー、コーヒー、お米、そしてビールへ。衣から食へ移っていった。この順序って結構大事。最初からオレ、何でも売るぞー!コミュニティ作るぞー!なんて思っていないって事ね。自然と発生していったってこと。でもこれ、やってみないとわからないからね。

Keisuke okunoyaのパーカー

さー。衣食ときたら、次は住でしょ。奥ノ谷は奥ノ屋になり、最終的に奥ノ家になれるか否か。

まだ構想の段階ですが・・・

でね。

このページ、ほんとにマジ最強かよ!って思った。いつものようにKeisuke okunoyaのフォトギャラリーをまとめてて、ようやく短パンビールを自分で更新して、PCで見て、なんだか感動しました。

詳しくはこちらを見てね。スマホもいいけどPCだとより最高。

単品撮り、カンパイ、みんなでカンパイ、お料理の盛り付け、そして短パンビール部と、写真がいっぱい。みんながいっぱい発信してくれたから探すのもカンタン!と思いきや、量が多すぎてやっぱり大変でした笑

このページを見てくれたら分かると思います。ボクがこれまでやってきたこと、これからもやっていきたいこと。ボクの大好きなモノでたくさんの人たちに豊かある時間を与えてること。この1ページで全て網羅できるんじゃないかな。

でもこのフォトギャラリーを見たら、既に在庫なしの短パンビールがまた恋しくなること間違いなしだよね。

絶賛予約受付中!のKeisuke okunoyaのキャップのご注文はこちらからね!

ページの先頭へ