本文へ移動する

自分の着たい服を作る。自分の食べたい物を作る。自分の飲みたい物を作る。それがKeisuke okunoyaです。

自分の着たい服を作る。自分の食べたい物を作る。自分の飲みたい物を作る。それがKeisuke okunoyaです。

ボクもそう思います。

だってこれまでもそうしてきたもんね。

どうしよう。この帽子すごい可愛い♡

帽子なんて作った事なかった。でも作れた。もちろんヒラヤマのおかげなんだけど。普通にニューエラジャパンのサイトで作れば1個4,800円から作れるよ。でもそれじゃあ意味ないからオリジナルがいいから。1から作った。

TANNPAN刺繍 キャップ

そこにヒロナガの想像力が加わり、まさかの裏地にオリジナルのテープまで作りやがった(笑)

更にはこれ。

TP刺繍 キャップ

TANERAの刺繍まで。どんだけパロディしてんだよ。どんだけリスペクト込めてるんだよ。おかげでまたコストが上がるじゃねーか!しかもこれにオリジナルのシールまで付いちゃうんだよ。

ヒロナガデザインのTANERAシール(もちろんシルバーになるよ)

先にいつも値段決めちゃうからたまに大変。アップチャージ大変。でもいいの。面白い。楽しい。そしてカッコカワイイ。がKeisuke okunoyaブランドの真骨頂だから!

そしてすかさずTikTokやストーリーにも上げちゃう!

このスピードと感性が大事!

作れないと思うのは作ろうと思ってないから。やっても売れるかなーって不安がってたらいつまでたって何も作らないし、ずっと売れない。それ当たり前。

だからあの人はラーメンを作るべきだし、あの人は糸でクラッチバッグ作るべきだし、あの人はメルカリ用に作るべきだし、あの人は山のブランド作るべき。オレはいつもそうやって叱咤激励してるよ!遅い!みんな遅い!!

はー。これも可愛い♡

あ。肝心のキャップは9月中旬頃に皆さんにお届けしますね!

そしてそして今年は続々とKeisuke okunoyaブランドの新商品を作るから!みんな気をつけて!

はい。今回はヒラヤマさんがモデルですが、遂にあのパッカブルセットアップの予約が開始されたとかされないとか。ちなみにパッカブルとは、コンパクトに折りたたんで袋に入れて持ち運べるという意味。出張や旅行に超便利。ジャケット単品でもいいけど、ここはやはりセットアップでしょう。漢たるもの1つは持っておくべきアイテムであーる。

詳細は明日のブログで書きますが、実はもう今朝こっそり予約を開始しております。

締め切り早いよー。今回も締め切り早いからねー。

なんかこの光景面白いな!

ヒラヤマとヒロナガがFUBICとのコラボリュックの打ち合わせしてる傍らでボクはまさかの京極さんと(笑)新しい事業の打ち合わせ。商品を作り、イベントを主宰し、そして新たに、オレは若者たちに向けて先生になろうと思います!まさに短パン先生とトライです!

じゃ、そういうことで!!

ページの先頭へ