本文へ移動する

絶対的に素晴らしい事業になる可能性があるとしたら、賢い経営管理によってではなく、抜群のリーダーシップによって実現するだろう。

おいおい。マジかよ!

ベアードビールの美味さよ

今日から9月だぜ!

ベアードビール達よ

まだ余韻に浸ってるのかよ!お前ら!!

BB

ええ。何を隠そう。

ラッパーかよ

オレが一番浸っているかもしれません!!!!!

でも何日経っても心に残るって良いですね。短パンビール部が終わり、いつもと同じ日常に戻っても、何かを体験しり、喜びを共有したことで、いつもとは全く違う風景になる事がある。仕事への活力?!いや、生きる活力かも。ボクはそれくらいみんなに豊かある時間を提供したことになる。次なるイベントは何だろうね。そこには笑顔しかないから。これからもオクノヤ船長の船に乗ってね。

絶対的に素晴らしい事業になる可能性があるとしたら、賢い経営管理によってではなく、抜群のリーダーシップによって実現するだろう。

BrewDog創業者 ジェームズ・ワット

はい。つーわけで?今日から9月です。

Keisuke okunoyaのキャップとパッカブルセットアップ

しっかりプロフィールも、サイトも更新してもらいましたYO!

短パンサイトはこちらからね。

今月の表紙は、9月に上がってくるキャップに、現在絶賛オーダー受付中( 明日〆切ます! )のパッカブルセットアップです。

月初めに言うことはただ1つ。

今月もガンガンいこうぜ!!!!!!!!

今日は以上!!

みじかーーーーーーーーー!

ページの先頭へ