本文へ移動する

惜しみなくその人の為にアドバイスできるのは自分にある程度余裕があるから。上手くいってるから。

人はいつだって誰かに何かを教えたがり屋さん。つまりオシエタガリーノ。( 懐かしいな。このフレーズ笑 )

先日六本木ヒルズから撮影した景色

惜しみなくその人の為にアドバイスできるのは自分にある程度余裕があるから。ビジネスが上手くいってるから。成功事例が多くあるから。だからこそ親身になる事もできる。

そう。それがSETTOKURYOKU!上から読んでも下から読んでもSETTOKURYOKU!!

つーか上手くいってない人に教えてもらいたい?そりゃおかしな話でしょ。教えたいならまずは自分が大成功をおさめなきゃ。しかもSNSがある事でそれが丸裸にもなってしまうようになってきた。だからカッコつけず、ありのままの投稿をしておいた方がいいよ。って、ずーっと言ってきたのにね。

あ。ちなみになんですけど、いくら良いアドバイスを受けても、たくさん教えられても、結局それをやるのは本人。( いつも言ってる事だけど )やってみなくちゃ分からない。そして最終的に上手くいかなかったら、それはあなたの責任だって言われちゃう。そんな事ってあるのかよ。そんな無責任な事あるかよ。でもね。結局その繰り返し。信じるのは自分。あと、オクノヤさん。

だからもう人に聞くのはやめて、勉強するのもやめて、自分でやってみるのが一番。功するか失敗するかなんて誰も分からない。って、このきゃわたんな短パン社長はいつもそう思ってます。

ヒラヤマも一緒にきゃわたん

それにしてもなんか今日は道が混んでるなぁと思ったら3回もお神輿担いでるところを見ました。

オレは一度も担いだ事はありません笑

全国各地天気のところもあれば大雨のところもある。そして未だ台風や地震の影響で大変なところもある。それでもその様子を見れる今のこの環境こそが平和を感じさせてくれたりするもんです。まだまだ大変な地域の人達、がんばって!

以上、SNSカッコマンでした。

ページの先頭へ