本文へ移動する

セブノヤが行く!映画「 ララランドツアー 」を堪能する陽田が最高すぎる件

いやー。陽田はさすがです。ボクが喜ぶ事をよく分かっている。

ハモサビーチにて( セブノヤ )

同じくハモサビーチにて

映画スターの壁画

更にはこの構図まで

でもマルーーーーーーーーーーーーーー!

あ。突然ごめんなさいね。どうしてもこの事はブログに残しておきたくて。

一昨日からロサンゼルスへ飛んだ陽田。「 オクノヤさんのブログを読んでララランドツアーに行ってきます! 」ってメッセージをくれたものの、それぞれの撮影地はだいぶ距離があるし、予定も色々あるだろうし、よほどララランドを愛していないととてもじゃないけど行ける距離ではない。まーせいぜい2つか3つだろうなーなんて思ってたら今の写真見た?

時差があるにしても到着して1日半くらいしか経ってないのにこれだけオレが訪れた場所に足を運んでる。マジ朝からK奮しました。めちゃめちゃ嬉しい。ブログを書いた甲斐があるってもんです。

肝心のブログはこちらね。今も記憶に新しい?!昨年の5月にLAに行った際の、ララランドツアーならぬタタタンドツアーの記事です。

セブノヤが行く!映画「 ララランドツアー 」が最高すぎる件

はー。また行きたくなっちゃったーん♡

って ブログを書いてる合間にも・・・。

グリフィス天文台のテスラコイルまで行ってるし(笑)

最も陽田の場合はララランドよりもタタタンド。セブよりもセブノヤさんの事が好きなんだろうけどね(笑)っていうか、きっとこれに付き合わされ、そして何度もブログ見ては撮り直しをお願いされたであろうミキティ、、、ごめんね笑

ティム( 1億歳 )とミキティ (57歳)

今日はゆっくりユニバーサルスタジオで楽しんでください。

そんなボクの大好きなLALANDは、amzonプライムビデオで無料で観れますよ。

クリックするとamzonプライム

よみがえるーーーーーーーーーーーーーーー!あの想い出が蘇るーーーーーーーーーーーーーー!

ページの先頭へ