本文へ移動する

未だに会社のチャリを土日も乗り回すヒロナガをクビしますか?クビにしませんか?

プロ野球とかは絶対球場に観に行かないんだけど、この時ばかりは野球を観に行きます。秋の早慶戦。学生同士の意地とプライドをかけた戦いは見てて気持ちいい。あとは何より両校の応援団たちがカッコいいのだ。

神宮球場

で、この看板もいっつもおもしろくてね。

ビールよりも野球に酔おう。はい。応援席のみお酒は禁止です。かわいくても撮影禁止。はい。どんなにチアリーダーが可愛くても写真撮っちゃダメって意味ね。そう。学生同士の戦いだからと色々と厳しい。でもホント、両校の応援合戦もすごい楽しいし、時に感動さえ覚えます。

そんな早慶戦は見事慶応が勝利を収めましたが、この日、クルマを会社に置いて、会社の地下に置いてあるチャリを乗って神宮球場へ行こうと思ったんだけど、肝心なチャリがなくってね。なんか昔もこんな事あったなーと思って、会社のLINEグループに送ってみたんですよ。

まさかだとは思うけどね・・・

足にヒビが入ってるオレは仕方なく歩いて神宮球場へ向かうことに。あれだけ会社のチャリを勝手に休みの日に使うなと言ったはずなのに。

やっぱりそうだったみたいです

そんな犯人と思わしき者からは「 へんじがない ただのしかばねのようだ 」既読はされているのにね。この事をすかさずツイートするとこんな声が上がってきました。

犯人を知っているとのタレコミが!

マジかよ!木曽さん!!どこだよ!!

その頃、木曽さんはルヴァンカップの決勝を現地観戦!木曽さんの最近のサッカー熱、マジでヤバい。誰よりもサッカー馬鹿です。

で、木曽さんのサッカー観戦しながらのツイートをよく見ると・・・・。

いやいやいやいや

実は僕もスタジアムいます!

いやいやいやいやいや

って、社長のLINEは既読スルーしてるくせに、何を思ったか木曽さんのツイートにリプライしてる犯人。マジでハンパない。

オレに見つかりリプライでようやく詫びできました

こんな事ってあるのかよ。思わずストーリーに上げちゃったよ。

マジ震えますどころの騒ぎじゃないよ。

誰かこの人要りませんか?

過去の数々の彼の震える言動、行動をダイジェストで下記に残しておきますね!

FUJIROCKは3日間のはずなのにまさかの5連休。

社長の誕生日おめでとうのLINEに対し、完全スルー!

繊研新聞のトップに載せた次の日に電車乗り間違えて遅刻!

ワタニーと打ち合わせ風景

まさにバカと天才は紙一重。

こんな男ですが、これからも引き続きよろしくお願いします。

エリーとFUJIROCKにて

日曜日なのでたまにはこんなブログもね。

ページの先頭へ