本文へ移動する

誰の為にやっているかが明確。彼らがやっているのはただのコスプレじゃない。コンクスハロウィン2018がマジでヤバかった件。

どうして毎年こうなるんだろう。

警視庁、ハロウィーンで警備強化 週末の渋谷、交通規制も

年を重ねるごとにヒドくなっていくハロウィンの休日。ニュースにいつも取り上げられ、今じゃ成人式やクリスマスよりも多いんじゃないかしら。

自分がただそれをしたいからするのか。もしくは、誰かを喜ばせたいからするのか。 これって決してハロウィンのコスプレの事だけじゃなくて、どんな事にも言えることですよね。

でも彼らはちがう。SNS上で毎年相当な盛り上がりを見せていると言ってもいい。楽しみにしてる人がたくさんいるという意味です。

そう。ミスターインクレディブルならぬ、ミスターコンクレディブル。

THE CONKREDIBLES

ハンパない。

ホンモノはこちらね。

THE INCREDIBLES

ボクは毎年爆笑とともに感動さえ覚えます。なぜならこれを楽しみに、我孫子のコンクス、柏サニーズへ足を運ぶお客さまたちが多くいるからです。詳しくは #コンクスハロウィン2018 でインスタやツイッターを見てみてね。

ちなみに昨年はこれ。

我孫子コンクス

柏サニーズ

ラーメンマンにミニオンズに力士マンに美女と野獣にブルゾンしげる。なんかいっぱいいる笑

こうして毎年楽しませてもらってますが、今回はなんたって一体感がヤバい。

ジャック役はワタニーだよ!

まっつぁんを中心にみんなノリノリでね。普通スタッフ全員でやらないからこんなこと(笑)むしろまっつぁんは1年の内1回、これくらいしか美容院の仕事してないもんね。髪切れないし。

昨日ね。六本木の人間ドックを受けるメディカルクリニックへ歩いてる途中にハロウィンのコスプレしてる人達を何人も見かけたんだけど、やっぱりワタニー率いるコンクスグループには敵わない。チーム力はもちろん、誰の為にやっているかが明確だから。ただのコスプレじゃない。伝わってますかね?

この動画もマジでヤバい。おヒマなら見てね♡

さーさー!しかも明日はそんなワタニーが「 中小企業は独自化で生き残ろう!」の連載記事に7人目として登場します!なんてタイミングだ。

リクームかよ!

取材がこの髪の毛の時じゃなくて良かったーん(笑)

尚、コンクスグループは新しいスタッフも募集しています。絶好調すぎて人が足りないみたい。マジで。

っていうか、このハロウィンの写真見て「 私も働きたい!」って言ってきたらハッキリ言って即採用だろうね!

コンクスハロウィン2018

応募、お問い合わせはこちらから!

って、なんでオレがいっつも紹介してるんだよ!

コンクスTシャツや、コンクスの採用情報まで。

社長がブログ書けよ!笑笑

では。また。

ページの先頭へ