本文へ移動する

Keisuke okunoyaのクリスマス企画商品が予約開始。ノベルティはもちろん短パンカレンダーだよ!

はやーーーー!ナイショで公開してたのにみんなよく見てるなーーー!

kisobar’s talk forever

つーか、まだ11月のkisobar’s talk rising( 最終回 )もまだ終わったないのにね笑笑

12月のkisobar’s talk forever「 そして永遠に 」がまさかの満席。今年最後なのでみんなで盛り上がりましょう。トークショーはあるか分かりませんが、忘年会みたいな感じにしましょう。

はい。

で、こちらも突然ですが、、、

なんとなんと!ここにきてKeisuke okunoyaのクリスマス企画の発表がされました!

Keisuke okunoyaのクリスマス企画

まず1つめは、ご要望にお応えしてカシミヤマフラーが復活!( 2回目のリピート )毎回購入されてる人もいると思うけど、まだ買ったことない人の為に。新色は赤です。あんまりしないよね。オレは間違いなく赤だけど笑

カシミヤマフラー

で、2つめがウールのニット帽。春のはコットンだったけど、秋冬用も作ります。

ニット帽

更にこちらも待望!ウールのかぶりのセーター。これはかなり重宝すると思います。

かぶりのセーター

全て日本製。クルーネックのセーターのみ、短パン社長おまかせを作りました。

予約開始は今からシレッと開始。ちなみに〆切も速攻なので気をつけて!だってクリスマスに全然間に合わないってヒロナガに言われてるから笑

また、いずれの商品にもノベルティに短パンカレンダー2019が付いてきます。まだ何も考えてないけど笑こちらはバブとヒロナガに託します。

みなさんどうぞご検討をーーーー!

予約はこちらからね!

それでは。明日からも頑張っていきましょう。

ページの先頭へ