本文へ移動する

今年のOWNDAYS全国店長会議&大忘年会も最高でした!もう話さないからね!しっかりやってね!

はいー!今日はkisobar’s talkです。いや、今真っ最中です。

ワタニー のツイートから

ボヘミアン縛り。マジ最高。でも今日の事はまた明日にでも書きますね。いつもブログは1日遅れがちです。

そう。ご存知のようにハードな1週間を過ごしております。はい笑

昨日は、もはや年末恒例?のOWNDAYSの全国店長会議で1.5時間、アツアツ講演をしました。( 内、15分づつ、ネスミスとサンカメおじさんが講演 )

OWNDAYS 全国店長会議

なんか今年一番アツかったかも。途中何度も、オレ社長じゃないよね?あれ?オレ、OWNDAYSの人じゃないよな?って確認しながら話したもん。それくらいみんなには届けたい想いがあったってこと。

PC設置するだけなのに人多すぎ笑

今年は修治さんとのコラボトークショーから始まり、SNSリーダーズ研修2期in白馬、OWNDAYSシンガポール講演、新入社員研修、OWNDAYS SUMMIT、OWNDAYSイオン豊橋南店オープニングスタッフ、STAPA景品 屋台船、SNSリーダーズ研修3期in沖縄、OWNDAYSファンミーティング2回、そして昨日の全国店長会議、、、、、あ。やっぱりオレOWNDAYSの人でした。間違いない。

関わり深ぁぁぁぁぁ笑

OWNDAYS大忘年会

そんなこんなで夜はこれまた毎年恒例のOWNDAYS大忘年会。この一体感と盛り上がり、マジでハンパない。オレもそうだけど、社員もみんな、修治さんのファンなんだよね。それに尽きる。

田中修治降臨

みんなにも会えてよかった。こんだけ関わり深けりゃ、そりゃ可愛いさ全員。でもさ。昨日あんだけ楽しんだんだから、これから始まる年末年始の商戦に向けて、気合い入れ直して頑張ってね!

OWNDAYS CTOより

ページの先頭へ