本文へ移動する

今年最後の劇エヴァ合宿は、がっつりロケを敢行しました!参加される方はお楽しみに!

どうも。監督のオクノヤムーアです。

伊豆長岡駅より

撮影順調?!!いや、快調!!

劇エヴァ映画チームと、すぎちゃんも一緒に

今年最後の劇エヴァ合宿。ご存知の方もいると思いますが、短パンチームは現在絶賛映画を制作中!必死にやりすぎて昨日今日はツイートもストーリーズも全然上げれてないという笑

昨日も1日中、伊豆長岡にてロケを敢行!奥ノ谷監督がメガホンが握り( 持ってないけど )清水EのスマホとMacが光ります!

全部スマホで撮れちゃうんだもん

写真は、そんなロケに帯同した、伊豆長岡のカメラマン兼酒屋のすぎちゃんが撮ってくれました。さすがのフォトですね。

これとかヤバい

マジでホンキの撮影

ホンキのロケです

尚、ボクたちの短編映画は、既に募集中のエクスマ新春セミナーでご覧になれます。いや、むしろそこでしか観せません!

東京はもう間もなく満席?大阪はまだ席があるみたいです。

【募集開始】エクスマ新春セミナー|2019年1月16日(東京)1月22日(大阪)

参加される方はお楽しみにー!

それでは。引き続き、ロケ、撮影、そして清水さんの編集作業へ移りたいと思います!

ページの先頭へ