本文へ移動する

映画「 八億の男 – 8 hundred million Man – 」のストーリーが遂に明らかに!予告CMも公開しました!

年明け2日目。いかがお過ごしでしょうか。あ。初夢見ましたか?どうやら世間的には「 一富士二鷹三短パン 」が順番的に縁起が良いらしいですよ。

短パンサイトお正月ver

って、そんな話はどうでも良くってね。

年末最後のブログにオクノヤ的SNS上流行語大賞と短パン社長のオススメ映画ベスト5も載せたのは、見たかどうかは別として笑ご存知だと思いますが、密かに文中にnoteの記事も貼り付けました。

今年最後のブログもコレで締めます!2018年オクノヤ的SNS上流行語大賞の発表!

そう。それがエクスマ新春セミナーで披露するボクらが手がける映画「 八億の男 」です。せっかく書いたのでこちらのブログにも載せておこうと思いましてね。

映画「 八億の男 – 8 hundred million Man – 」のストーリーが遂に明らかに!

エクスマ新春セミナーで上映する短編映画「 8 hundred million Man – 八億の男 – 」の予告CMが遂に完成!

映画ポスターまであります

監督は私、オクノヤ・ムーアと、脚本、編集を務めるのは、清水E。

短パン社長じゃないですオクノヤムーア監督です

キャストに松本則夫、中村ゆかり、陽田高広。みんな素人ながらにも一生懸命演じてくれました。

オクノヤ監督率いる映画チーム

清水Eも真剣に撮影中

舞台は全て伊豆長岡

そして富士山をバックにみんなと

尚、ストーリーは下記の通り。

映画「 八億の男 」は、かつてノリオプランニングという会社で成功を収めたマツモトノリオ社長が、横暴、かつ、ずさんな経営を繰り返した後に倒産。路頭に迷う中、はなぶさ旅館を経営している中村ゆかり社長に拾われながらも、イヤイヤ働き続ける彼を見るに見かね、彼女の古くからの友人でもあるベンチャー企業やAIの開発( アンドロイド Y16 )で一躍世界的に有名になった陽田高丸氏がはなぶさ旅館に宿泊したのをキッカケに、彼を通じ、改心し、仕事に楽しみを覚え、再度起業をし、大成功を収めるという、ヒューマンサクセスストーリー。

結構ホンキなCMは下記YouTubeでご覧ください。

この予告CMを見て、見たい人が続出したのは言うまでもありません。この渾身の作品が観れるのは、1月16日東京。そして1月22日の大阪。エクスマ新春セミナーのたった2回のみ。それ以外は見せません!もったいないけど、2回こっきりです。皆さん、是非劇場でこの愛と涙と笑いの物語をご覧くださいね。

それでは。引き続き、良い三が日をお過ごしくださいねー!

ページの先頭へ