本文へ移動する

オクノヤ史上最大のイベント「 短パンフェス 」の出店希望者募集します!!!

昨年8月に書いたブログを覚えてますでしょうか?

たとえばもしあなたが短パンフェスに出店するとしたら、あなたはどんな商品、サービスを提供するか考えてみて。

たとえば、もしあなたが短パンフェスに出店するとしたら、あなたはどんな商品、サービスを提供するか考えてみて。

そう。短パンフェス開催決定のお知らせです。あれからもう5ヶ月近く経っちゃいました。あっという間ですね。ホント。

で、早速打ち合わせにも行ってきました。つーか、初めて行ったけどスケールデカくてビックリです笑

5月は雪が溶けて一面緑に変わるよ!

もうね。これ祭典です。オクノヤ史上最大のイベントに間違いなくなります。現地に行けばどんどんアイデアが生まれる。やっぱり動くって大事なんです。

フェス用のパーカーも作るよ!

そして短パンビールも復活か?!

もちろんイアンも協力してくれるよ!

とにかくまだまだ決めなくちゃいけない事たくさんあるけど、めっちゃワクワクしてる自分がいます。それと同じくらい、短パンフェスに参加する人たちが楽しみにしてくれたら嬉しいな。

で、その前に。その前にだ。大事な事をまず決めなくてはいけないのです。

はい。

短パンフェス出店希望者募集!!

短パンフェスの会場

夜はこんな感じに

既にTwitterでは発表しましたが、ブログにも書きます!

5月28日長野県五竜スキー場にて #短パンフェス を開催!

つきましては出店者を募集します。

28日昼から夜まで。1日のみの大イベントです。準備もありますので、27日の前日入りしてほしいですが、ムリであれば大丈夫です!但し、優先順位は落ちます。お店は飲食問わず、美容、アート、とにかく何でもOKです!また先着順ではありません。希望者と面接をし、厳選させていただきます。

既にたくさんの希望者が出ております。が、意外にも、飲食よりも、サービス?イベント系の方が多くてビックリ。ヨガ、アロマ、ネイル、トレーニング美容室などなど。なんか楽しいね。

出店希望者はコメントかDM、メッセンジャー、もしくはFAXで受付ます!笑

どうだろう。だいぶ会場は広いですが、1日のみのイベントなので、飲食、サービスを合わせて、20店舗くらいに絞りたいです。

会場広ーーーーーーーーー

また出店者は、自分のアピールの場、ではなく、参加してくれた人たちを楽しませる事を目的に出店して欲しいです。自分たちの商品、サービスがどこまで皆さんに喜んでもらえるか。結構なチャンスだと思いますよ。

当然ですが、出店料は取ります。が、マージンとかは一切要りません。あとはみんなほとんどこういうフェスに出店した事なんてない人たちなんで、経験なくても大丈夫です。みんなで盛り上げていきましょう。

その他、当日は色々と面白い事をやっていきたいと思っていますので、参加してくれる方も是非お楽しみに!宿泊はホテル五龍館、そしてイアンがいるタップルームの上を貸切にしています。それでも足りなかったらどこかゆかりさんが探してくれます。

尚、参加はどなたでもできますので!既に参加します!ってメッセージとか届いてますが、今は大丈夫です!笑人数制限なしなので。参加チケットか何かを購入してもらう事になると思いますが、まだまだ先になります!とりあえず予定だけ空けといてください!

あとは何があるかなー。

まずは出店希望者の方!ご連絡くださいねーーーーー!

それでは。

ページの先頭へ