本文へ移動する

短パンフェス出店希望者は今日で締め切ります!たくさんのご応募ありがとうございます!

短パンフェス出店希望者は今日で締め切ります!

短パンフェスのイメージイラスト( ゆかりさん画 )

えーと。開催は5月なのに、今からこんなにK奮してると持たなそうなんで、一旦落ち着きます!一旦冷やします!笑( それまにも色々とやる事あるので!)

はい。

たくさんのご応募ありがとうございます!予想を超える出店希望者にクリビツドン( ビックリしたという意 )。なので、早めに締め切る事にしました。告知から3日かな?でもこの時点でこないって事は、アレだもんね。悩んでる証拠。悩んでるのは出したい証拠なんだけど、もしかしたら勇気がないのかもなー。その一歩大事なんだけどね。出すと出さないではまるで違う未来が待ってます。とはいえ、面接も通らなきゃなんだけど、ボクに声を掛けるか掛けないかでもまた違うと思う。その一歩を踏み出したあなたはエラい!

5月28日が待ち遠しい

まだの方は今日中にご連絡くださいね!!( 誰かに伝えてあっても、直接ボクに連絡されてない方は出店希望とは認めませんのであしからず )

尚、イベント部門( 昨日作った笑 )は引き続き、参加受け付けます。

イベント部とは、バンド、歌、踊り、コント、講演、DJ、実演販売、トレーニング、ステージ場でやる何でもありの部です。

飲食部門、物販部門は今日中に締め切るという感じ。また、イベント部門に登場希望の方はステージ場で演技?歌?コント?何らかを披露して頂き、その後、物販の販売もOKとします。ステージに上がるだけじゃなく何か考えておいてくださいね。こちらも併せて面接させて頂きます。

応募数はまさかの60を超えました。平日のイベントにも関わらず、しかも場所は白馬五竜ですよ・・・。よくフェスやイベントに出店してる馬場さん、ゆきちゃんに聞いてもあり得ないことらしいです。これ。

1日限定のイベントなのに飲食店の数多すぎ。どう考えても食べ切れないです(笑)全員出店させてあげたいのですが、そちらは当初の予定通り、20店舗に絞りたいと思います。( 地元五竜の方々も出店予定ですので!)

また、出店者を厳選させていただく際には、スカイプ、もしくは、メッセンジャーでの動画面接をボクと行います。そちらも追ってご連絡させて頂きますが、できればライブ配信でやりたいと思ってますのでよろしくお願いします。( 配信NGの方は出店もNGで!エラそうですみません! )

面接官はボクの他に、ワタニー 、ようた、ヒラヤマと、短パンダチョウ倶楽部と呼び声の高い、3人の厳しい面接を受けないといけませんので!みんな頑張って!

短パン ダチョウ倶楽部

受かっても落ちても恨みっこなしね!落ちたからって短パンフェスに参加しないっていうのもナシだなー。まー。それはあなたの気持ち次第だけどね!

尚、出店者は、お店名、お料理( またはドリンク )、1品のお値段、このフェスに込める意気込みを教えてください。※1店舗(もしくは1人)5分以内。コラボでの出店者もいらっしゃいますので、そちらも一緒に面接ができるようにします。どうやってやるのか分からないけど、陽田がきっとなんとかしてくれます。

また出店者は出店者する人だけね!コラボであれば問題ないけど、当日お手伝いする人は出店者には含まれませんので。意味分かるかな。ちゃんと参加者としてフェスにご参加ください。出店者と一緒にであれば、そのメンバーもお伝えください。会社、お店の社員さん、スタッフさんとかであれば別ですけど、お友達とかそういうのはオレにはちょっと判断しかねます。

質問等あれば、お気軽にー!分からないことがあれば、分からない!と答えます!!

それでは。皆さんのご応募を引き続き楽しみにしつつ、、、

早く面接したいよーーーーーーー!

ページの先頭へ