本文へ移動する

セブノヤが行く!「 ララランドツアー 」ならぬ「 タタタンドツアー 」を強行したかっちゃんが最高すぎる件

THE LIGHT HOUSEの前で

日曜日なのでこんなブログを。ええ。今日も昨日に引き続き、ある意味?映画の話です。

覚えてますかね?このブログ。

かれこれ2年前にボクが行ってきた勝手にララランドツアーを見て、陽田が1年越しに全く同じコースを辿った話。

セブノヤが行く!映画「 ララランドツアー 」を堪能する陽田が最高すぎる件

それから更に4ヶ月が経ち、今度はこの男が!毎年ラスベガスに出張で行ってる彼ですが、ロサンゼルスへ移動し、まさかのララランドツアーへ!

またよみがえるーーーーーーーーーーーーー!いつになっても色褪せないよーーーーーーーー!

まさかのかっちゃんもタタタンドツアー!

ちょっと角度が違うけど、これオレね!

ちゃんとセブに近い格好してるのもすごい!

そして近くのLIGHT HOUSE!

更にはミアのアパートまで!ここ行きにくいんだよ!陽田はたしか時間切れで探せなかったもんね!

そしてここも行かなくちゃね!

で、ツイートのリンクに飛んでくれたら分かるんだけど、面倒な人の為にこの写真も貼り付けちゃう。

オレが行った時の写真と

陽田が行った時の写真

時は違えども、同じ場所をSNS上で共有できちゃうってK奮しちゃう。

ほら。こんな風にね!

つリアルトの中に入れちゃうとかもめっちゃ羨ましいしー!

そしてコロラドストリートブリッジも!

あいにくの工事中?防護柵が立っちゃってあの雰囲気がなくなっちゃったのは寂しいけど、ここも行くの大変だし、クルマ止められないからね!わざわざ行くことがすごいのです笑

実際はこんな雰囲気

おそらくかっちゃんも相当な強行スケジュールだったはず。1日でほとんど回ってるもんね。仕事にも関わらず、すごい嬉しいです。

だって彼らはもちろんララランドも好きだけど、どちらかと言うとボクの事を喜ばせようとしてこれやってるもんね。だからボクもいつもそういう気持ちに応えたい。

尚、肝心のブログはこちらね。今も記憶に新しい?!一昨年の5月にLAに行った際の、ララランドツアーならぬタタタンドツアーの記事です。

セブノヤが行く!映画「 ララランドツアー 」が最高すぎる件

そしてみんなは忘れてるかもしれないけど、かっちゃんのこのロサンゼルスの一連の投稿見て、またエッグスラットのお店をやりたい気持ちが再燃してきたし、今年もまたロスへ行って、初のシアトルへも行きたいな。

ちゃんと下調べして行ってくれたかっちゃん、ありがとう!

↑ これとかハンパない笑

かっちゃんの構図

オレの構図

日本にいても、海外にいても、SNS上でも付きまとってくれる親友たちに感謝です。

付きまといは、好きな人にされると嬉しい。でも嫌いな人にされると気持ち悪い。これ、至極当然ですからね。

さー!今年もみんなで海外へ行こう!

【 追記 】

って、1日遅れて書いてたかっちゃんのブログがハンパない!

全然オレより行ってるよーーーーーーーーー!マニアックな場所も全部行ってるよーーーーーーーーーーー!ミアーーーーーーーーーーーーーー!ずるいよーーーーーーーーー!

ページの先頭へ