本文へ移動する

5月28日開催される短パンフェスの詳細が徐々に明らかに!まだ先って思っててもあっという間に当日になっちゃうよ!

映画八億の男の上映( 東京・大阪 )が終わり、勢いそのままに、次ボクが手がけるのは、もちろん!5月28日に長野白馬五竜スキー場で開催される短パンフェスです。ヒロナガからロゴデータ案も上がり、もう今年はこれで終わりくらいここに力を注いでいきたいと思ってます。みんな色々協力してね!そして参加してね!

TANPAN FES’19

短パンフェスって?

知らない人の為に改めてこちらのブログを貼り付けておきます。って、貼ってみたは良いものの、特にあんまり詳しく触れてませんでした。ごめんなさい笑

とにかくこれまでたくさんの事を実行してきたボク、オクノヤ史上初のイベントであることは間違いありません!!

昨日行われた短パンフェスのネット面接、ライブ配信の余韻がハンパない件。オレは楽しいを作り出す天才だ。

既に飲食店の出店希望者はネット面接済み。あとはイベント部門の面接を待つばかり。このブログにも書きましたが、未だ色々と調整中なのでもうしばらくお待ちください。とにかくものすごい場になる事は間違いなしです。みんなもこれに焦点合わせてお仕事頑張って!!

で、前回のブログにも書きましたけど、ヒロナガは出店者には法被( はっぴ )を着させたいんだって!フェスはフェスティバルの略なんで「 祭 」をイメージしてる。って、それくらい知ってるわ!フェス行ったことないけど知ってるわ!!バカにしてるのか!!笑

で、仕上がったはっぴのデザインがこちら!( あくまででもイメージです )

オリジナル法被はこちら!

かっちょえええええええ!普段着にしたいくらいかっちょええええええええええ!!これ着て、みんなで売って売って食べて飲んで踊って歌いまくりたいですね!!

また、参加チケット代わりにもなるTシャツとフードパーカーのデザインもできましたよ!!( これもあくまでも案だからね!)

TANPAN FES’19 オリジナルTシャツ

TANPAN FES’19 オリジナルパーカー

かっちょええええええええええええ!全部かっちょえええええええええええええええええ!

全デザインは彼がやります!当日のフェスのイメージもきっと彼が作ります!

天才ヒロナガ氏

また、特設サイトも作りたいんだよなーーーーーーー!チラシも作りたい!主催者のメッセージ、出店者それぞれの顔と紹介、イベント部門の当日のスケジュールなどなどなどなど。夢が膨らみます!これボクやります!私これやりたいです!って人がいたら是非!だって早速、電力供給、太陽光発電の方とか手を挙げてくれたし!花田さん!ありがとうございます!

なんかね。全部素人集団で行きたい。素人たちでどこまでできるかって。でももちろん保健所の申請とかそういった最低限の事はやりますし、プロの馬場さんも常に控えてくれています。ホントにお前らにできるかよ。とか、そんなことで着ないっしょ。って、思ってる人はいないと思うけど(笑)そういう雑音を全て消し去って、当日は死ぬほど盛り上がっていきたいなって思ってます!

まだまだ時間はあります!が、今から決めないといけないこと満載です!

ゆかりさんもめっちゃ動いてくれてます!

そんなわけで、5月28日。まだ先って言っても、結構あっという間にその日が来ちゃうからね!

早くも今週で1月も終わりです。ね。あっという間でしょ。「 半年以内にやる。は、今年やらない。」「 今年中にやる。は、一生やらない。」やりたいことがあるなら今すぐに。今週もがんばります。

ページの先頭へ