本文へ移動する

ようやく全員の手元にサンプルが届きました。奥ノ谷塾パーカー。あなたはどのデザインを選びましたか?

短パンフェスの飲食部門、イベント部門にも着用してもらう?オリジナル法被( はっぴ )のサンプルも上がってきました。

結構これが可愛いのよ♡

イベント部門に出たいって言ってくれた人たちすみません!いつまで経ってもライブ面接しておりませんが、基本全員合格です(笑)飲食部門と同様、出店料をお支払いしていただく準備が整い次第、またご報告します。何をするか?と、あとは物販販売に関しても考えておいてくださいね。

詳細はもうしばらくお待ちくださいね。っていうか、お待たせしすぎてごめんなさい笑

はい。

そんな短パンフェス用パーカー&Tシャツと同じ頃に予約受付を開始した奥ノ谷塾パーカー

あなたはどのパーカーにしましたか?

既に多くの方からご注文を頂いてますが、ようやく全員の手元に届き、それぞれが撮影してSNS上にアップしたので、ボクが今一度まとめて投稿します。

ちなみにキッカケは馬場さんの会社、GOOD WAVEのパーカーを作る事からでした。「 そしたらヒロナガさ、せっかくだから奥ノ谷塾のパーカー作って!全員分のデザインできる?ゆっくりでいいよ。まだ? 」って言ったら1日でデザインを上げてきました。改めて彼のセンスの良さに驚きです。あと、楽しいと思う仕事はすぐやるんだなとも笑

( ※GOODWAVEパーカーだけは社内のみでの販売です )

というわけで、メンバーそれぞれに、リスペクトを込めたパロディを施した奥ノ谷塾パーカーをどうぞ。どのデザインのパーカー、いや、誰のパーカーが一番人気になるでしょうか。売上の半分を給与明細袋か何かに入れて、本人たちに現金で渡す予定です。これも奥ノ谷塾の課題の1つ笑

KANEMATSU

WATA HOUSE

Toraya

KNIT HERO

Marugao

MIYAJIMA VILLA

WASABI INSIDE

親分RECORD

DHL

FUTSU-TEX

悩むよねー。みんな可愛いし、みんな良い人たちだし笑

我ながら面白い企画かと。

ちなみに現在の人気ランキングは、サイトを見るとその順番になってるとか?!

尚、短パンフェスのパーカー、もしくはTシャツもお忘れなく。

ご注文はこちらから!

それでは。明日からもまた楽しい1週間にしよう。そうしよう。

ページの先頭へ