本文へ移動する

短いようで短い2泊3日のバンコク出張が終わろうとしています。OWNDAYS SUMMIT in Thailandも最高でした。

やっぱり誰と行くかってすごく大事なんだ。

短いようで短い2泊3日のバンコク出張が終わろうとしています。

タイっぽい風景をみなさんにお届け

バンコク2日目は、猛暑の中、久しぶりにめっちゃ歩きました。日本でも滅多にこんなに歩かないのにね笑

もちろんGrab( UBERみたいもの )やBTS( 電車 )やローカルバス、そしてトゥクトゥクと、バンコクの移動手段に必要な乗り物にはほぼ全て乗りました。あ。さすがにバイクタクシーに乗る勇気はなかったですけどね笑

たしかに慢性的な渋滞が問題になってるタイ🇹🇭バンコクではとっても便利かもしれないね。先進国でも発展途上国でもその土地に合ったビジネスが生まれる。ボクらのビジネスも元々便利だった懐かしいものを進化させなくてはいけないね。

OWNDAYS SUMMIT in THAILAND

1日中歩き回って他ので、ホテルへ帰って着替える時間もなく、渋滞も考慮し、タイのスタッフみんなはしっかりドレスコードの準備をしていたのに奥ノ谷塾メンバーはまさかのカジュアルでOWNDAYS SUMMIT in THAILANDに参加しました。

そしてOWNDAYS SUMMITへ

オレらはまだ良いとしても、CEOの修治さんまでキャップにTシャツで参加って笑

OWNDAYS CEO

と、まぁ、そんな事は全くお構いなしにタイのサミットも超大盛り上がり。GMのエヴァンを中心とした一体感がハンパなかった。ここ1年でスタッフは倍以上に。まさに飛ぶ鳥を落とす勢いとはこの事ですね。ほとんどがタイ語で何言ってるか分からなかったけど、とにかくみんなが楽しそう。笑顔でいっぱい。これ、OWNDAYSの店舗、全世界共通だね。

そして来月はいよいよメインであるOWNDAYS SUMMIT in JAPANがあります。しかも今回はなぜか主催者に任命されてるし笑

Facebookページも公開中

昨年はKeisuke okunoyaとのコラボ購入者から抽選でしたよね。1年ってマジで早い。

そんなオンデーズサミットは今年はなんとBASEで販売。先着100名で早い者勝ちです。一般の人が誰でも参加できるって意味ね。しかもあの大イベントに破格の5,000円で参加できちゃうなんて。

OWNDAYS SUMMIT 2019参加権はこちらで購入できます。参加したい人はお早めに!

それでは。K奮冷めあらぬ中、今日日本へ帰ります。

ページの先頭へ