本文へ移動する

バンコク初日は修治さんアテンドのもとOWNDAYSの新店舗や街を案内してもらいました

生まれて初めてのバンコクからおはようございます。

トゥクトゥク乗りたい

っていうか、東南アジアへ行くのはいつも修治さんと一緒だね笑

不慣れな土地なので修治さんいると助かります

思いのほか蒸し暑くちょっとビックリしましたが( 到着時は33℃ )こんな時ばかりは短パン履いてて良かったなと思いました笑

到着してすぐに向かったのは、OWNDAYSの新しく出した2店舗。1つ目はドンキモールの中にある店舗、そしてもう1つはICON SAIAMというめっちゃデカくてオシャレな高級モールの中の店舗。

ドンキモール内のOWNDAYS

ICON SIAM内のOWNDAYS

どちらも個性的な施設にあり、それでいてお客さんもたくさん。やはり写真で見るのと実際に現地に来るのとでは感じ方が全く異なりますね。シンガポールの時もそうでしたが、またしてもOWNDAYSの勢いを肌で感じることができました。

ICON SIAM 1階

修治さんの投稿より

そしてその後はなんと、同じモール内にある小樽政寿司で食事。中村ケイスケは今回残念ながら参加できませんでしたが、こちらに駐在してるお兄ちゃんの握りをしっかりと堪能させてもらいました。ごちそうさま!

お兄ちゃんがシャンパンをサービスしてくれたよ!

奥ノ谷塾とOWNDAYS

今日もまた引き続き、修治さんにアテンドしてもらいつつ( 贅沢すぎる笑 )夜はOWNDAYS SUMMITに参加します。

ボタン海老も美味しかったな♡

( あ。日本との時差はマイナス2時間だよ!)

それでは。今日も1日楽しみます。今日も日記みたいなブログですみません。

ページの先頭へ