本文へ移動する

真のインフルエンサーひなたちゃんのフォトブックは6月末頃発売開始!そして短パンフェスの参加チケットもいよいよチケットぴあで発売開始です!

これ、もう一昨日の事なんだけど、うちの会社の近くの青山スタジオで、ひなたちゃんがフォトブックの撮影してるという事で少しだけ遊びに行ったんです。そしたらせっかくだからって夜のお食事も誘ってくれて、みんなと更に親睦を深めましたとさ。( 安達さん、ザキヤマさん、みかちゃん、ありがとうー! )

ひなちゃんの弟のあさひくんとも初対面!

でもちょっと寄っただけなのにまさかの一緒に撮影とか聞いてないから!

これはヒロナガ撮影ね

20歳以上も歳が離れた子とのツーショットはさすがにちょっと恥ずかしかったな笑笑

これはひなちゃんのストーリーズね

それにしてもやっぱりプロだね。ひなたちゃん。顔の表情も、ポージングも、カメラマンに言われる前に全部自分で作れちゃう。透明感があって本当に素敵。可愛い。

しかもボクがプレゼントしたOWNDAYS×Keisuke okunoyaのサングラスを普段から使ってくれてるし、撮影でもかけてくれてて嬉しかった

OWNDAYS×Keisuke okunoya

そんなUNKNOWN BOOKSさんのひなたちゃんのフォトブックは6月末頃発売になります!( オレは出ません笑 )

また、既に放送は終わってしまいましたが、先日収録を行ったゆめのたね放送局のUNKNOWN VOICEが今夜19時から放送されましたー!

次回は26日金曜日19:00~19:30です!今日聞き逃した人も是非次回は聴いてねー!次回はいよいよ短パンフェスの話をすると思います!!笑笑

そうそう。短パンフェスといえば、本日からチケットぴあで、参加チケットが発売開始されました!

詳しくはこちらから!

クリックするとチケットぴあへ!

地元の人や長野県の人にもたくさん来てほしいなー!全国各地の美味しい楽しいお店がたくさん出店します!そしてイベントも目白押しです!みんな紹介よろしくね!

明日は豊橋、東浦の事書きますねー!今日もおつかれさまでした!

ページの先頭へ