本文へ移動する

短パンフェスの参加チケットが遂にチケットぴあで発売開始しました!!

すごいね。良い感じで仕上がってきてます。ハカセ、引き続きよろしくお願いしますね。また当日のパンフレットやフライヤーはヒロナガにお願いしてます。ハカセとヒロナガが連携して作ってくれています。

フライヤーは4色♡

みんな楽しみにしててね。フェスをやるのは初めてだし、出店する人もきっと素人ばかり。それでも現場力と統率力で当日はビックリするくらい楽しい場を作ります。つーか、5月28日って平日だからね笑 しかも白馬は雪も溶けオフシーズン。外国人の方々もみんな国に帰っちゃう。それでも多くの人が集まるってこと自体が異例です。

尚、先日から発売開始された短パンフェスのチケットはチケットぴあから購入可能です。もし行きたい!って方は、下記クリックしてページに入り、チケットを購入してくださいね。

下記をクリック!

短パンフェスはチケットぴあからも購入できます!

なんかチケットぴあのページ、直接リンク貼れないの。Not Foundになっちゃうの。なんでだろ?ハカセ、教えて。

一応ツイートも貼っておこう。

また、今週、来週と、めっちゃメディアにも出る予定なので、みんな見逃さないでね!あといっぱい紹介もよろしくねー!

それでは。明日からもだいぶジュルスケパンパンな1週間を探しますが、しっかりがんばります!

ページの先頭へ