本文へ移動する

世界一おバカで最高な社内イベント「 OWNDAYS SUMMIT 」がいよいよ明日開催!!

いつからこんなに対外的にも注目されるイベントになったんだろうね。

明日開催される世界一おバカで最高の社内イベントOWNDAYS SUMMITの詳細は安田くんのブログを見よう!参加する人はこれでおさらいしよう!!

こんなに風にたくさんの人がブログやSNSで発信するようになったのは、そう、昨年からなんです。昨年、OWNDAYS × Keisuke okunoyaのコラボ特典で一般参加者を招待してからなのです。

昨年の様子はCTOのボクのブログで。

この熱狂に巻き込まれるか否か!応援される人になるかならないか!OWNDAYS SUMMIT 2018を終えて。

ハンパないでしょう。この1年で更にOWNDAYSが多くの人に注目されるようになったのは間違いないです。破天荒フェニックスも発売されたし、修治さん自身が様々なメディアに登場するようになったしね。今じゃ修治さんは様々な舞台で引っぱりだこ。破天荒BASEで講演を依頼すれば、スケジュールさえあれば全国各地には来てくれますよ。でもね。呼ぶだけじゃダメ。この会社の凄まじさを知りたいのであれば、自ら率先してここに参加するくらいの気持ちを持たないと!そしてこの熱狂を肌で感じないと!っていうのは、まーボクの個人的な意見ですけどね笑

今じゃ「 OWNDAYS 」もしくは「 オンデーズ 」でツイートされない日はないくらい多くの人が発信するようになりました。スタッフはもちろん、社外的にもです。この事がどれだけスゴい事かみんな知ってる?まだまだ分かってないんだろうなー。さー。今年もツイッターの日本のトレンドに載るか載らないか。それはみんなの発信次第です。信じるか信じないかはオクノヤ次第。

で、えっと。

OWNDAYS SUMMITのメインイベントでもあるエリアマネージャー解散総選挙2019の予告動画はこちらから!!

なにはともあれ、OWNDAYS SUMMITは明日開催!

こんなドキドキワクワクするイベントが果たしてあるでしょうか。

みんなで一緒にこの熱狂に巻き込まれよう!!!!

でもね。

あのね。

修治さんが今年のサミットのテーマは「 エンタメ 」って言ったみたい。それも直前に。そんな修治さんの突然の無茶ブリに翻弄された、明日壇上に立つAM( エリアマネージャー )立候補者たちからの衣装の相談がここ2日間ハンパない笑

どこまで面倒見るのーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

新入社員研修もして、イオン東浦店のグランドオープンに店頭まで立ったのに、OWNDAYSのCTOはどこまで面倒見ればいいのーーーーーーーーーーーーー!!

ちなみにオレもこの日の為にスーツを新調しました。そして切りました。

舞台に立つわけじゃないのにね。

切った分でもう1枚短パンつくれるんじゃない?

ちなみに3万円のパンツを半分にしてもお値段3万円です。いえ、むしろ加工賃かかって値段上がります。いとをかし。

それでは。平成最後の1週間もガンガンいこうぜ!

ページの先頭へ