本文へ移動する

#短パンフェスロス はもう終わり!今日から6月!気持ち切り替えてガンガンいこうぜ!!

#短パンフェスロス はもう終わり!

全国各地で短パンフェスロス、短の病にかかってる人が続出しております。困ったもんです。みんな脱力感がハンパないんでしょう。主催者、出店者だけじゃなく、参加者までもが。

それほど素晴らしい最高のイベントを開催したということ。嬉しく思います。

でもさ!気持ちは分かるけど!今日から6月やで!!みんなしっかり!気をたしかに持とうぜ!! 

前代未聞のフェスがそこにはあった。短パンフェスを通じ、みんなも同じように前代未聞を作り出そう

ほら。オレもこうしてさ。昨日ようやく落ち着いて、アツいブログを書けたので、気持ちを切り替えないとね!!オレも!あなたも!!

こうして気持ち( リストバンド )を断ち切った人もいる。いつまでも引きずってちゃダメ!そうか!そこも、そういう部分も、オレが引っ張っていかなきゃダメなのか!背中見せないとダメなのか!

またしても森りょうへいの写真

了解!みんな!よく分かった!

今日から6月だし、こんな歳だし、親も歳だし、あなたしかいないし。ということで、ハカセに頼んで。

photo by りょうへい

6月のプロフィールを思い切って変えてもらったよ!!

って、

引きずってるよーーーーーーーー!

絶賛 #短パンフェスロス 中でした

むしろ主催者が一番引きずってるよーーーーーーーー!

明日から何を楽しみに生きていけばいいのだろうか

という事で、また気持ちが切り替わるのはだいぶ先になりそうです!!

スマホの中も短パンフェスだし

今月もよろしくお願いします!!

ページの先頭へ