本文へ移動する

このブログリンク集を見たら、まさにテーマでもあった「 出店者が一番楽しい!短パン社長による短パンフェス 」だった事がよく分かると思う

って、昨日のブログで短パンフェスの終わったんじゃないのかよ!笑

だってこれまた永久保存版のブログを上げてくれちゃったんだもん。オレのブログにも残しておきたくて2019梅雨。

タナカレーチーム

そう。そんなタナカレー代表のしのぶちゃんが出店者のみんなのブログをまとめてくれました。

でもこれ見たら、まさにテーマでもあった「 出店者が一番楽しい!短パン社長による短パンフェス 」だった事が分かると思う。どんだけ楽しんでたんだよってね。それ以上にどんだけ今もロスってるんだよって笑笑

とにかく。ボクらが楽しいとみんなも楽しい。これは自己満足とは違う。出店者がギスギスしてたり、争ってたりしたら、お客さんにも伝わっちゃうでしょ。一体感ってものすごい大事なの。だからまずは自分が楽しむ事が大前提。これ、仕事だって同じでしょ。

しのぶちゃん、取りまとめありがとう!時間あったら是非こちらをどうぞ。というか、時間あったら全部読んであげて!

短パンフェス出店者達のブログリンク集

ね、もうこれ読んじゃってくれたら今日のブログは終わりー!と言いたいくらい。モギーの記事級にボリュームも愛情も満点さ。

あ。そうそう。こちらもツイートしたけども。

短パンフェスオリジナルのTシャツ、パーカー、そして法被のフォトギャラリーを作ろうと思ったら、普通に短パンフェスのフォトギャラリーになっちゃったという。笑笑

できればPCでも見てもらいたいなー。

マジでここには笑顔しかない。

樫谷くん、森りょうへい、そしてともちんの3人がめっちゃ良いカメラで撮影してくれたものです。プロのカメラマンじゃないんだよ。でもプロ顔負けでしょ。なぜならそれも関係性からくるもの。みんながどんな写真を喜ぶか、どんな時に撮ったらいいかを分かってるからだと思う。

と、短パンフェスの記憶はこうして様々なサイトにも刻まれる。決して大げさではなくみんなの一生の想い出になったと思うんだ。

ページの先頭へ