本文へ移動する

シノハラはダメだよこと、シノハラを初めて短パンツアーに連れて行ってあげました

シノハラはダメだよ

初めてのサシ飲み

昨日は来週の火曜にエクスマセミナーに初登壇するシノハラを初の短パンツアーへ。短パンフェスではシノハラはダメだよ_他でパフォーマーとして登場し、大活躍だったことは言うまでもありません。

見事なパフォーマンスでした笑

マジでウザいんだけどね笑

ユナイテッドアローズ六本木ヒルズ店

場所はボクが足しげく通う六本木ヒルズ。

シノハラは着せ替え人形だよ

短パンツアーについては今更語る必要ないよね。知らない人はもぐりです。でも最近ボクを知った人もいると思うので、気になる方はググってね。

実はこの短パンツアー。シノハラには短パンフェスより前、おそらく2ヶ月か3ヶ月前から依頼されていました。彼にとって最初で最後になるであろうゲスト講演なので、ボクが人肌脱いであげた次第です。どんな衣装かは当日をお楽しみに。って、まーそんなにビックリするような衣装ではないので。それよりも彼の講演に期待してあげてください。

またその後はうちの会社でスライドのチェック。

ピーアイさんで講演の練習

更にkisobarへと。夕方から深夜までシノハラはダメだよしてました。( つーか帰ろうと思ったらワタニー合流して更に遅くなったし笑 )

合流おそーーーーーーーーー

と、まぁ、彼も相当満足した様子でベロベロになりながらkisobarを後にしましたとさ。

この日の事を、福井に戻る新幹線で早速ブログに書いてくれてましたので興味のある方はどうぞ。

これで来週はバッチリでしょう。皆さん楽しみにしててくださいね。もちろんエクスマセミナーにはボクも参加します。

そんな火曜日に開催されるエクスマセミナーはまだ席に余裕があるみたいです。今朝Facebookに投稿したら早速参加するとの連絡がきました。カトクミはダメだよ笑

詳細は藤村先生のブログでどうぞ。

【募集中】6月18日(火曜日)東京エクスマセミナー|まだ戦略思考しているの? 令和時代の新しい経営。

それでは。みなさん、良いお休みをね。

ページの先頭へ