本文へ移動する

じょん( 金海社長 )が満を持してオープンさせた串揚げ専門店「 なんなん亭 」にようやく行ってきました!

思えばオレは、ブログでもSNSでもほぼ人の事しか紹介していない。

そう。オレのお役立ち情報は「 人 」なんです。

こんな面白い人いるよ。こんな楽しい人いるよ。みんな好きになるよ。で、その人が扱う商品やサービスならもちろん最高だよ。その人がいるお店であればもちろん最高だよ。こうしてみんな、その人を好きになり、そのお店を利用したり、その商品やサービスを購入するようになった。だからオレが紹介するものは大半の人が好きになる。信頼、信用される。

はい。つーわけで今日も友人の紹介をします。

やっと行くことができました

親友のじょん( 金海正明社長 )が満を持してオープンさせた串揚げ専門店「 なんなん亭 」にようやく行くことができました。( グランドオープンは6月10日でした。)

ワインde串揚ge なんなん亭

レセプションも誘ってくれてたんだけど、どうしても行くことができず、じょんの毎日の投稿を見てて、あー!ホント行かないとなー!流行りの行く行く詐欺にならないようにしないとなー!(笑)って思ってたりもしたんです。

でね。たまたまこの日の朝、じょんに用事があってメッセージしてて、夜だけの営業だと思ってたら、ランチもやってるって聞いたので、急遽、清水さんとヒラヤマを誘って行ってきました!

セクシー串揚げ社長

味は言うまでもなく絶品。もともと舌がこえてる彼なのでそこは全く心配してませんでした。ランチは、串揚げ7種類、ご飯、豚汁、生野菜が付いて、1,000円ってマジ安すぎ。もっと高くしたらいいのにってくらいです。お世辞抜きで本当にオススメ。また、夜は夜で彼がオススメするワインを多く取り揃え、串揚げに合うワインを提供するんだって。串揚げ12種類で2,600円くらいって言ってたかなー。平均単価は4,000円〜5,000円くらい。コスパもハンパない。

美味しい串揚げ、美味しいワインをたらふく食べれて、たらふく飲めちゃうという。揚げ物なのに脂っこくないし、胃もたれもない。1回行ったらハマること間違いなしです。

串揚げもセクシーです

いつだったかなー。彼がソムリエになってすぐの時に「 いつかたくさんのワインを取り揃えた串揚げ屋さんやりたいんですよねー」って話してくれてて、それをこうして本当にカタチにしちゃいました。ソムリエの講師もやりつつ、串揚げ屋さんでも数ヶ月間ひっそりと修行をしてた。やると決めたらとことんやる男。妥協は許さない。ホントすげーやつです。

こうして行動してるからこそ夢を実現する事ができるんだなー。

でも店名がさ、【 ワインde串揚geなんなん亭新宿本店 】「 本店 」っていうくらいだから、きっとまだまだ満足してないんだろうね。じょんにとっては通過点に過ぎないのです。これからも彼の活躍を楽しみにするとともに、また奥ノ谷塾のみんなでここに飲みに食べに行きたいです。

お近くの際は是非。いや、近くなくても是非ねー!

短パン社長の友達って言えば、セクシーな串揚げを出してくれますよ!笑

ワインと串揚げのお店「 なんなん亭 」

↓( 食べログもいつのまにできてたらしい )

リンク貼っても見ない人の為に住所や電話番号を下記に記しておきますね。

住所 : 151-0053 東京都 渋谷区 代々木2-13-6 YU-WAビル地下1階( カレーうどん千吉が1階にあります )

電話番号: 03-6276-6905

営業時間: ランチ 11:30〜15:00
                    夜 17:00〜23:00

Facebookページもあります!

ページの先頭へ