本文へ移動する

「 Shinohara is great. 」シノハラがお世辞抜きで素晴らしい講演をしてくれました。

一昨日のエクスマセミナーのエンドロールを見て一番号泣してたのはシノハラでした。

講演を終えたシノハラ

えー。気を取り直して、ブログ書きます。

一昨日のエクスマセミナーでは、シノハラがお世辞抜きで素晴らしいゲスト講師を務めてくれました。

オレも感無量です。短パンフェス同様、舞台に強い男だという事が分かった。仕事の舞台でもより活躍できるように。

Shinohara is my footrest

シノハラのブログもここに貼り付けておきますね。

尚、みんなのエンドロールの文章はいつもボクが若干編集しています。シノハラはダメだよのテキストをぶっこんだことはここだけの話にしておいてくださいね。

それにしても藤村先生とのトークはやっぱり楽しい。

15分だけお話しました

以前のようにサポートをしていないので、会う回数が減ってしまい少しだけさみしいけど、いつだってどこだっていきなりだってみんなが楽しんでくれるような話ができると思ってます。そしてボクはもっともっと活躍して、これからも藤村先生に恩返しできるように頑張ります。

ね。これシノハラだよ、おしゃれでしょ。

次回は8月7日。今年最後のエクスマセミナーが東京でありますよ。

ページの先頭へ