本文へ移動する

ただ、このお店美味しいよ!ではなく、このお店美味しいからあなたもどうですか?が正しい投稿だと思ふ

今日から7月。 2019年も半分終わりました。上半期「楽しいことBEST3」をもしやったとしたら、もうそれ、下半期も順位変わらなそうなくらい色々な事やってきたつもりです。でもそこで満足しちゃダメ。下半期ももっとたくさんの人たちを巻き込んで、熱狂させ、楽しませることをやっていきたいです。はい。

今月はこちら!クリックしたら7月仕様のサイトへ!

大好評の瀬戸内イカたんセットですが、実はまだまだ在庫あります!ちょっと作りすぎた?でも賞味期限も長いしー。まだ食べたことない人、またもっと食べたい人( 追加セットVerも作りました )ご注文お待ちしてます!

ご注文はこちらからー!

そうそう。先週ね。新しい良い感じのクラフトビールのお店見つけたの。

ポートレートモードで良い写真が撮れた

でね。あなたがこうして良い感じのお店( 美味しいお店 )を見つけた時、どうしますか?って話。

ボクなら必ずSNSで紹介します。ここいいよ!って。みんな行こう。今度連れて行くよ!ってね。( あ。ナイショにしたいお店は別ね。そこはわざわざ上げる必要はありません。)

ただの「 このお店美味しい! 」ではなくて「 ここ美味しいから今度一緒に行こうね! 」が普通の行為なんじゃないかなと思うわけです。

こんなこと何年も前から言ってる事だけど、やっぱりみんな常に自分中心。

こんなスゴい場所に来てます!こんな美味しいモノ食べてます!こんなスゴい人と会ってます!

いいだろー!すごいだろー!オレこんな人と知り合いだぜー!ぷへー。プププー。オレの方がリア充ー!私の方があなたより上〜!アーイエオーイエオレイリエ〜!ナラマンシン!◯▲✖︎〜みたいな、そんな投稿が今でも死ぬほど多い。

だから「 つながりすぎ 」とか「 他人と比べてしまう 」といってSNSに疲れてしまっている人が多くなってるのも分かる気がする。

まー。詳しくは以前モギーが書いてくれたこの記事を読んでみてよ。

SNS時代の幸せってなんですか?SNSの申し子、短パン社長に聞いてみた!

でね。そんな事って、オレからするとマジでどうでもいい情報で。あー。また自慢してるな。あー。また見せたい症候群だなって。こういう人はいつまで経っても変わらないから放っておけって感じ。

それよりも見てくれる人に、いつか絶対連れてってあげるね。いつかみんなで行こうね。あ。東京に来たら是非行ってみてね。って、そういう投稿しかしない。

クラフトのお店に行ったらまずは飲み比べセット!

だからボクが紹介する飲食店は、、、よーく考えてみて・・・。場所は別としても、高級ステーキや、フレンチ、イタリアンのお店って少ない気がしない?いや、ほとんどしてない。ま。そもそもあんまり好きじゃないってこともあるんだけど笑( お寿司だけは別です!すみません!! )実はみんなが行きやすい、行きやすそうなお店が多いってわけ。ハードルを低くする。ボクの名前を使ってOKのお店が多い。ランチで利用できるところ。などなどね。

なんか、そう思えたり、気遣いができる人がSNSで何でも売れる人。なんじゃないかなって思ったわけ。

そうやってオレはいつも仕事もプライベートも楽しんでやってる。

ね。

では。今月も張り切っていきましょう

ページの先頭へ