本文へ移動する

まだまだ作りたいモノや、やりたいコトがたくさんある。でもそれは、喜んでくれるお客さんやお友達がいるからなんだよね。

いいブログだなー。これ。

肉になるということ

と、いきなりすみません。田中畜産のカズマのブログでした。もし良かったら。

と、それとは全く関係ないんですけど、こんなんできたらマジでかわいいなって思って現在鋭意調整中。

Keisukeokunoya 初のサンダル

もう様々な商品を作ったんですけど、靴だけ作ってなくて。ホントはVANSみたいなスリッポンを作ろうとも思ってたんですけど、途中断念し、でも今流行りのシャワーサンダルだけはどうしても作りたくてね。

思わずツイートしちゃいました。

でもこれがまた色々難しんだ。期待しないで待っててね。やっぱり足元ともなるとロットが大変。まー。洋服も食べ物も作るのにカンタンなものなんてないんだよね。だから食べ物を粗末にするなとも言うけど、お洋服も粗末にするなって思うの。

でね。今日はフレディレックさんの展示会に行ってきました。

松延さんにも久しぶりに会えました

なんだか良いお話を色々と頂きました。( 短パンビールのグラスは松延さんの会社に作ってもらったんだよ!)

お洗濯グッズがめっちゃ可愛い

お洋服屋さんならお洗濯も提案できないとね。Keisukeokunoyaの洗剤とかもいいなって思った。セーター用の洗剤とか作ってー。買ってくれた人に向けてフレディレックでお洗濯講座してもらってー。みんなで食事してー。とか、まだまだ作りたいモノ、やりたいコトがたくさんある。でもその作りたいものも、やりたいことも、全ては喜んでくれるお客さんやお友達がいるからです。

みんな覚えてるかなー。かつてボクがよく通っていたフレディレック。もう2周年ですってー。早いなー。

コインランドリーでもなく、クリーニング屋でもなく、ウォッシュサロンと呼ぶ。ボクがとっても気になってたお店「 フレディレック 」に行ってきました。

尚、展示会場はこのフレディレック近くのホテルクラスカで開催してます。

金曜日までやってるよ!

近くにはこれまたオススメの神乃珈琲もあるし、都会のおしゃれの空気を感じたければ是非遊びに行ってみてくださいねー。

松延さんのストーリーズより

今日は以上。

あ。Keisuke okunoyaのユニパーカーは明日発送します!!

ページの先頭へ