本文へ移動する

これからも個性豊かでマニアック、関係性で成り立つスモールビジネスを展開する企業をますます目指していこうと思った

ユナイテッドアローズ×ピクサーの別注商品が六本木ヒルズ店のみで購入できます。

ジェシーと呼ぶらしい

ピクサー映画『トイ・ストーリー4』公開記念「PIXAR FAN FUN 六本木ヒルズ」が916日まで開催。

詳細はここね。

なんか最近六本木ヒルズにあるお店がトイストーリーだらけだなと思ったらそういうことだったんだね笑

先日、映画の帰りにいつものようにユナイテッドアローズ寄ったら、元原宿店にいたヨッシー(吉田タケオ)が「オクノヤさんオクノヤさん、これマジでヤバいから!」って色々勧められて買ったもの。

速攻着てみた笑笑

いや、その前にオレ、この映画、ちゃんと観たことないんだよね。」って言ったら「大丈夫!オレも観たことないから!」って答えが返ってきた。

マジかよ笑 この別注を企画したのヨッシーなのにマジかよ笑笑

っていう事で買っちゃいました。

こういう接客を待ってたの。(現在横浜店勤務の阿部ちゃんを彷彿させる

最近は正直気に入る商品少なくて、友人にはオススメできても自分のはあまり買ってなかった。なので刺激を求めてたんだと思う。つーか、自分じゃ絶対選ばないしね笑

で、買ったばかりのジェシーのコーチジャケットを次の日着て行ったらめっちゃ欲しそうに見てたのでプレゼントすることにしました。「ジャストサイズです!」って豪語してたけど、間違いなくブカブカやん。でも最近の子は大きく着るのが流行ってるもんね。

嬉しそうなヒロナガ

尚、この総柄のアロハシャツは可愛いから着ます。なんかめっちゃプレミア付くらしいけど、明日から早速着ます。むしろこれ着て、トイストーリー4観に行きます!笑

ハンパないでしょ笑笑

そんな映画の予告で、ナレーションの人が「あなたはまだ本当のトイストーリーを知らない」って言うんですが、いやいや、教えてないのあんたやん。あんたが教えてくれないから4まで続いてるんやん。と、ツッコミたくなったのはここだけの話にしておいてください。

教えてくれてないのあんたやん

それにしてもファッションっておもしろいね。リコメンド力ってすごい大事。絶対着ないだろって思っても、その人がすすめると買っちゃうもんね。みんなにとってもボクはそんな存在かな?

彼もその内の1人(セクシー串揚げ社長)

あ。ちなみに今話題この本読んだよ。

2030年アパレルの未来

Amazonでとびきり売れてる本ね。

アパレルに携わる人は、もちろん読んだ方がいい。ただまだまだ知らない事だらけでもちろん勉強になったし、色々とその企業を調べるキッカケになったけど、なんかこれ見て、やっぱりボクは、これからも個性豊かでマニアック、個人の関係性で成り立つスモールビジネスを展開する企業をますます目指していこうと思ったよ。

アフリカ系 セットアップ

ちなみにこの洋服はユナイテッドアローズじゃありません。久々に違うお店で買っちゃったの。フェスの前に、店員さんにこれずっと気になっててって言ったら「1つも売れてません!」って返しがきたので速攻買いました!むしろ2色買いしました!笑

格好も個性豊かなんだから会社もそうで当たり前。

それでは。今日から毎年恒のOWNDAYS沖縄。せっかくの沖縄なのに2日間缶詰め状態。がんばります。

ページの先頭へ