本文へ移動する

誕生日こそみんなに感謝する日。おかげさまで42歳になりました。感謝の気持ちを込めて誕生日ムービーをお届けします。

ボクは常々言っています。

誕生日こそみんなに感謝をする日だと。

おかげさまで42歳を迎えました

たくさんのおめでとうのメッセージ、コメントが届くのは嬉しい。でもそれよりも、ボクからみんなにありがとうを伝えたい。だからお祝いの言葉を要らないとは言わないけど、ボクの気持ちはこの動画を見て感じてほしいな。

そう。今年は初の一般公開。今まではFacebookでの購入者限定グループでしか見れませんでした。でもそれこそ昨年のボクの誕生日以降くらいからTwitterInstagramの投稿が格段に増えている。投稿だけじゃなく見る回数も。これ時代の流れ。いや、それがオクノヤの流れ。

という事で、Keisuke okunoyaを購入してくれたみんな、そしてチーム短パンゴルフや短パンフェスに参加してくれたみんな、更に、少しでもボクに興味を持ってくれる人たちに、これを機にボクという人を改めて知ってもらえたらいい。

自分の誕生日に人に感動を届けられるって最高だよね。オレはそうやってこれからも生きていくのだ。まさにこれが #オクノヤのやり方 

下記クリックして再生ボタンを押してね。( 8分くらいの動画になるのでヒマな時に見てね。)

もう5年もこんな動画を作っています。ハカセ、バブ、毎年ありがとうね。でもそろそろやめていい?笑

はい。

誕生日ありがとう。たくさんの感謝の気持ちを込めて。

I was born to love you

2019.09.05

短パン社長 奥ノ谷圭祐

ページの先頭へ