本文へ移動する

男性からね、奥さんに、彼女に、今いい感じの人にって、オレに相談があるのがとっても嬉しい。そう。レディースの洋服は別に女性だけが買うものじゃないもんね。Keisuke okunoya womensは絶賛予約受付中です!

急にアパレルっぽくてごめんなさい。

View this post on Instagram

【 Keisuke okunoya womens 】 第1弾はニット特集! 「 Vネック リブカーディガン 」 ワードローブのマストアイテム。 立体感のあるリブはシンプルながらも存在感のある1枚に。 1枚でさらりと着用できるシンプルコーデ派のスタイリングに欠かせない永遠の定番アイテムです。 滑らかな素材感と肉厚のリブが身体のラインを拾わない美シルエット。繰り返し着用しても毛玉が起こりにくく、型くずれしない春先まで着れる優秀ニット。定番アイテムに相応しい1枚です。 詳細、予約はトップページからね! なんかアパレルっぽくてごめんなさい!笑 #短パン社長 #Keisukeokunoya #keisukeokunoyawomens #fashion #ladies #it #womens #オシャレ #着こなし #マジで可愛い

A post shared by 短パン社長 奥ノ谷 圭祐 (@keisuke_okunoya) on

View this post on Instagram

【 Keisuke okunoya womens 】 第1弾はニット特集! 「 メリノウール クルーネック 12G ニット 」 メリノ・ウールの最高峰として知られるイタリアのファブリックブランド「ZEGNA BARUFFA」という会社のキャッシュウールを使用した上品かつシンプルなニット。 ゆったりとしたワイドなシルエットが程よい抜け感を演出してくれるシンプルニット。 サイドにスリットを施しバランスよく、フロントインもしやすいデザインになっています。 イタリアのファブリックブランド「ZEGNA BARUFFA社」(ゼニア・バルファ社)で製造された最高級羊毛糸を使用したウールのみに与えられた称号。 その糸は特別な製法で紡績されることで、さらに高品質となりカシミアのようななめらかさ備えます。その糸で作られたニットは温かで柔らかな着心地はもちろんのこと、毛玉ができにくく長くその風合いを堪能できます。 ご予約はトップページからね! なんかアパレルっぽくてごめんなさい!笑 #短パン社長 #Keisukeokunoya #keisukeokunoyawomens #fashion #ladies #womens #オシャレ #着こなし #マジで可愛い #12GのGはギガじゃないよゲージだよ

A post shared by 短パン社長 奥ノ谷 圭祐 (@keisuke_okunoya) on

View this post on Instagram

【 Keisuke okunoya womens 】 第1弾はニット特集! 「 クルーネック 6G ふんわりニット 」 ほど良いゆとりのある絶妙なサイズ感で、リラックス感とシックな表情を両立させた大人の雰囲気に仕上がっています。 ふんわりとした上質な糸を使用し、ふっくらとした厚みと滑らかな肌触りが特徴。 フロントがやや短めでサイドから見てもバランスが良く、スリムからワイドまでボトムスのシルエットを問わず合わせていただけます。 ミニマルなデザインながらも存在感があり、普段のコーディネートをクラスアップさせてくれるアイテムです。 ご予約はトップページからね! なんかアパレルっぽくてごめんなさい!笑 #短パン社長 #Keisukeokunoya #keisukeokunoyawomens #fashion #ladies #womens #オシャレ #着こなし #マジで可愛い #6GのGはギガじゃないよゲージだよ #ミニマルってなんですか?

A post shared by 短パン社長 奥ノ谷 圭祐 (@keisuke_okunoya) on

これだけ見たらめっちゃオシャレなレディース商品を扱ってる会社じゃないですか!

社長こんななのに!

このギャップ感がいいのかな笑

はい。冗談はさておき、昨日発表した短パン社長初のレディースブランド「 Keisuke okunoya womens 」が大げさではなく大好評です。嬉しいなー。ケイスケ、すごく嬉しいー。

え?まだ見てない?そんな人はこちらのブログをご覧くださいね。

「 女性にはこんな素敵なお洋服を着てもらいたい 」Keisuke okunoya womensが遂にデビュー!あのitとのコラボ商品です。

サイトもかなり気合い入れて作りました。あ。サイトって言ってもstoresね。ああやって色んな事ができるんだなー。って、また勉強になった。でもまだまだ勉強します。一生勉強します!

男性たちからね。奥さんにプレゼントしたいんで、彼女にあげたいんで、今いい感じの人に・・・って、オレに相談があるのがとっても嬉しいのだ。そう。レディースの洋服は別に女性だけが買うものじゃないもんね。オレの商品がプレゼントに利用される事が何より嬉しいのだ。

そして女性からもね。私どれ買ったらいいですか?って質問がきます。( 全部決めてほしい!って人も♡ )どれも可愛いから決められないって。自分で決めろって?いやいや、それもめっちゃ嬉しい。女性にとって嬉しい悩みなわけだ。女性たちの洋服を選んであげるなんてステキな事じゃんね。そんなお手伝いができて感無量です。

あの人もあの人も、そしてあの人も買ってくれる。いつも嬉しいんだけど、新しいことをやった時はまた喜びが違うよね。引き続き、皆さんからのご注文をお待ちしていますね。

今回はいつもと異なり、先にリスク張って作ったので数量に余裕があるかなーと思ってたんだけど( その「いつも」とは、先に皆さんから注文を受けて、その数を工場に作ってもらう事ね )なんとリブニットのカーディガンが完売してビックリ。嬉しい悲鳴です。

買えなかった方ごめんなさい。でももう2型もめっちゃ可愛いからよーく悩んでくださいね。って言ってる側から、12Gのニットの方もベージュが完売しそうだし、6Gのニットもグレーが完売しそう笑( Gはゲージね。太さみたいなもんです。ギガじゃないよ! )

まだまだオクノヤさんの人気があって安心した。でもこのウィメンズを作ってくれたのはななみちゃんなので彼女に感謝だな。みんなこれ着て可愛くなってほしいー!

商品の詳細、予約はこちらから。

またサイト内からも見れますが、カンタンに動画も作りました。商品たちが細かく見れます。

 

ページの先頭へ