本文へ移動する

「 女性にはこんな素敵なお洋服を着てもらいたい 」Keisuke okunoya womensが遂にデビュー!あのitとのコラボ商品です。

満を持してKeisuke okunoya womens が登場!

Keisuke okunoya × it

って、今までと何が違うの?って思う方もいらっしゃいますよね。今までのKeisuke okunoyaはあくまでもメンズ仕様。女性専用ではなくユニセックスとしての対応でした。

で、もう2年前くらいからやりたいやりたいレディース作りたい!ウィメンズ作るよ!って言いながらもなかなか動けず、いよいよやるやる詐欺みたいになってしまい、一部の女性もその商品が発売される事を楽しみにしつつ、ダイエットに励んで、めっちゃ痩せた人もチラホラと。あ。じゃあ、もう出さなかったらずっとその体型維持できるじゃん!じゃあレディースやらなくてもその人たちが豊かであればそれでいいじゃん!なんて思ってもいましたが笑 ここのところまたレディースのお洋服への想いが再燃し、まずは秋冬のニットからスタートしてみよう!と相成りました。

リブニットカーディガンが素敵

で、今回企画に絡んでくれたのは、it_japanのデザイナーの今岡七美ちゃん。6人の子供を持つ1.7万人フォロワーを持つ女の子です。昔、1回、彼女のところのニットを作ってあげたことがキッカケで、それからかれこれ4年か5年くらいの付き合いです。って言っても会ったの2回だけだけど笑

nanami × tanpan

右の人ひどい。台無し笑

先日打ち合わせで東京に来てもらい、現物の商品や、秋冬の商品を見せてもらい、マジ可愛い。一緒にやりたい。作ってほしい。って、ボクからからオファーを出しました。まずはニットから出します。( ワンピースじゃなくてごめんね!ちゃんと作るからね!笑 )

6G クルーネックニットも可愛い

デザインはもちろん、素材、そしてシルエット、縫製も本当に素晴らしい。そりゃ文字ではいくらでも書けるけどホントなんだもん。ユナイテッドアローズの新作にも引けを取らない可愛さです。( 名前出してるし笑 )

いや、なんか急に違和感あるかもってくらいステキな商品たちができちゃった。アパレルっぽい。しかもいつもと違って、写真もキレイだし、商品詳細とかもすごい細かいし。そう。だって女性に優しいブランドですからね。

あと、もう1つ大切なコンセプト!

「 ボクだったら女性にはこういう洋服を着てもらいたい。」かな♡

12G クルーネックニットもとっても上品

これまでKeisuke okunoyaをたくさん買ってくれた男性のあなたも、これを機に奥さんや彼女、大切な人にもプレゼントしてみてはいかがでしょうか。どれ購入すればいいか分からないという人は、下記のサイトを見せて「 短パン社長が新しい女性のブランド作ったんだって。欲しいのあれば買ってあげるから選んで。」って、優しく一言声をかけてあげたらとっても喜ぶと思いますよ。

まだまだ暑い日が続いてますが、是非この機会に秋冬物を先取りしちゃいましょう!

というわけで、

Keisuke okunoya womens by it は、これより予約開始です!

サイトも可愛くてビックリするよ!そして値段も結構お手頃です。

ご予約はこちらから。

Keisuke okunoyaとは別のサイトを作りました。ややこしくてすみません。会員になってくれてた方は( 1回登録しておくと住所とかクレジットとかを再度打ち込まなくていいのでラクです!)こっちでも会員登録してもらわないとですー。よろしくお願いします。

ここをクリックしてもサイトに飛びます!

尚、なかなか完売にはならないとは思いますが、今回は初めてリスクを張ってます。先にオーダーしてるっていうことね。つまり全て数量限定になっていますのでよろしくお願いします。どれも可愛いから悩みますよね!

いくつになっても最高に美しく、そして可愛くいたい。そんな想いを持った女性の方に着てもらいたいな。

ページの先頭へ