本文へ移動する

Keisuke okunoya womens の第2弾が早くも予約開始!今回はケーブル編みの2型だよ!

さて、今日は #チーム短パンゴルフコンペチャンピオンシップ です。ボクは1年に2回しかゴルフをしないんですが、その1つは、あの伝説のイベントのチーム短パンゴルフコンペ。そして2回目は今日のチャンピオンシップ。昨年までは優勝者のみだったんですが、それでは寂しいという事で、男性女性優勝者。そして2位、3位の人。計2組で開催する事に相成りました。

でもあれ?

ゴルフ場にも付きまといとか笑

本来のメンバーはこの人たちね。

チーム短パンゴルフコンペチャンピオンシップ

で、このツイートのように雷雨で開催が危ぶまれましたが、なんとかスタートできそうです。行ってきます!!

 

はい。

で、昨日もブログに書きましたが、Keisuke okunoya womensの第2弾が早くも発表されました。

ケーブル フレアニット カーディガン

今回もめっちゃ可愛い

そしてこちらは被りのタイプ。ケーブルフレアニットのプルオーバー。

ケーブル編み大好物です♡

オレの大好きなケーブル編み。どっちか悩むよねー。今回も日本製でとってもリーズナブル。もし良かったらこの機会にぜひ。

秋冬はますますオシャレに磨きをかけよう。そうしよう。

なんか今日はゴルフがメインになっちゃったので、また後日こちらについても詳しく書きます!

ページの先頭へ